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アフリカ 見たら絶対泣く


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001 2012/04/12(木) 22:49:15 ID:l9LDaudZqU
これ見たら捕鯨に反対する人に気持ちがよくわかるようになる。

https://www.youtube.com/watch?v=fkN6C1ur1t8

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※省略されてます すべて表示...
368 2012/05/18(金) 22:39:32 ID:Er860ifmNQ
>>364
121号決議 アメリカ下院

 1930年代から第2次世界大戦までの間、日本政府は、「慰安婦」と呼ばれる
若い女性たちを日本軍に性的サービスを提供する目的で動員させた。日本政府
による強制的な軍隊売春制度「慰安婦」は、「集団強姦」や「強制流産」
「恥辱」「身体切断」「死亡」「自殺を招いた性的暴行」など、残虐性と規模に
おいて前例のない20世紀最大規模の人身売買のひとつである。

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369 2012/05/18(金) 23:34:15 ID:IbpP3tDm5A
>>366>>367>>368
おおっ、調べることも出来るんだねwww
それじゃあ次は、その背景にある現象について調べてみるといいよ。
全ての項目に共通する、あるキーワードが出てくるからね。
そのキーワードこそ、キミの愛してやまないものだよ。

そして、その愛してやまないものが、いかに不誠実でキミの言うとおり「残虐・残酷行為」を
世界中で繰り返し行い、正しく「世界中」から忌み嫌われているかが分かるぞ。
今までオマエは、一人でそこまで検索し、深く研鑽することを怠ってきたんだ。
今更何日掛かっても構わんから、全部自分の力で探して見ることだ。
アメリカ下院は、誰が動議を出し、誰が中心になって騒いで、決議力の無い121号決議で
話を纏めたかは、wikiでも見れば一発で理解できると思うんだがwww
こうやって堂々とレスするくらいだから、本当に脳みそがないんだな、オマエ。

因みにオレはそうやって全て自分の力で調べ、学び、そして自虐史観の下らない教育から
抜け出したぞ。
それまでそんな教育を繰り返しやってきた母校の教師は、全て逆に指導教育までしてなwww
韓国人とも言え同じ人間。能力が低くても同じ人間。
能力が低ければ、普通以上に頑張れば良い。普通以上に学べば良い。
でもそれをしないから、韓国パスポートはただの紙切れだと言う現実を、
見ることが出来ないんだな、これがwww

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370 2012/05/18(金) 23:52:07 ID:Lz4bY17aDk
もうマトモに話す気も起こらんわ・・・・

一度この慰霊碑でも見てきなよ 何がベトナムが取り上げないだ
韓国が勝手にあれは戦争だからしょうがないとか言ってるだけだろに

それとベトナム戦争においてはアメリカも同等の虐殺を行っていたためこれを大きくされるのを
恐れているから伏せているだけだ 韓国を叩けば当然アメリカにも矛先が行くからだ
だから情報操作の上で慰安婦を問題に向けている方が都合がいい

残酷や虐待を語りたいのなら同じ目線で見るべきだろう 君のは単なる日本否定したいだけだ

>何の関係もない他人がどうこう言っても仕方ない。

ここで全てキミが書いたスレはキミに何か関係あるのか? もう吐き気すらしてきた
流石の自分も思考するより怒りの感情の方が先に出てきてムリだわ この人と話すのわ

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371 2012/05/18(金) 23:55:10 ID:IbpP3tDm5A
121号決議

1、日本政府は1930年代から第2次世界大戦終戦に至るまでアジア諸国と太平洋諸島を植民地化したり戦時占領する過程で、日本軍が強制的に若い女性を「慰安婦」と呼ばれる性の奴隷にした事実を、明確な態度で公式に認めて謝罪し、歴史的な責任を負わなければならない。

何一つ証拠がないものを、事実とどのようにして判断したのか?

2、日本の首相が公式声明によって謝罪するなら、これまで発表した声明の真実性と水準に対し繰り返されている疑惑を解消するのに役立つだろう。

韓国側からの要請である「河野談話」を何故、首相の立場で繰り返す必要があるのか?
首相発言が国の総意とするのであれば、まずは1の問題を解決するのが先であろう。

3、日本政府は「日本軍が慰安婦を性の奴隷にし、人身売買した事実は絶対にない」といういかなる主張に対しても、明確かつ公式に反論しなければならない。

既に明確に反論しているのだが。ただそれを認める認めないは相手の自由であるし、それを批判する行為は、相手の意見を封鎖する行為に他ならないのでは?
証拠の提出を頑なに拒み、ただ「やった」と言うだけでは議論にならない。

4、日本政府は、国際社会が提示した慰安婦に関する勧告に従い、現世代と未来世代を対象に残酷な犯罪について教育をしなければならない。

それは当たり前の教育であって、実際にそれを教育していない「ある国」がある限り、
日本政府「限定のものではなく、世界共通の認識である。


せめてコレくらい読み込んでくれないと、オマエも議論の対象にはならんよ、ニダ君www

そして、121号決議の背景にあるものを、wikiをよく読んで理解したほうがいいぞ。
決してオマエが望んでいる答えは出てきようがないからなww

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372 2012/05/19(土) 01:57:34 ID:rIvqeLYrO.
今日も楽しませてくれてありがとう、弥陀君

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373 2012/05/19(土) 02:47:22 ID:uGmlBg43sU
>>367
兵庫県宝塚市議会  平成20年度総務常任委員会陳情第9号 不採決(賛成少数)
東京都清瀬市議会           平成20年度市議会定例会議員提出議案第9号 可決 提出は                  共産 
北海道札幌市議会           平成23年度政府意見書第9号  ←ここはバカの集まり                    だから仕方が無いwww
福岡県福岡市議会           平成21年度意見書(案)  一部文言修正の上、賛否が分か                  れたが提出 
                  賛成会派(公明党、民主・市民、共産党、ネットワーク、                  社民・市政)
大阪府箕面市議会          平成21年度議員提出議案第6号  撤回www     
東京都三鷹市議会           平成21年度意見書 原案可決(公明・民主・共産・にじ色の                  つばさ)
東京都小金井市議会          平成21年度意見書 原案可決 提出不明
京都府京田辺市議会          確認出来る平成17年以降見当たらず 平成22年度女性差
別撤廃条約選択議定書の批准を求める意見書の提出につい                  ては全会一致で可決←全く別物の意見書www
奈良県生駒市議会           平成21年度意見書提出 議案提出は市長(草の根市民運動)
大阪府泉南市議会           平成21年度意見書提出 賛成多数 議案提出元は不明

ざっと調べても、こんなもんだよニダ君。ここまでの段階で全会一致0、議案提出元も分かる範囲
では、公明・民主・共産・市民運動系と、揃いも揃ってオマエの仲間じゃんwww

後は自分で調べろよwww

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374 2012/05/19(土) 03:40:52 ID:uGmlBg43sU
しかし面白いもんだな。
何故か平成21年の9月以降の議会において可決されてるwww
しかも全会一致ではなく、賛成多数なんだよな(記載がある市議会は全て)
これって何だろ?しかも意見書は、ほぼ同じ文章www
平成21年9月って、何かあったのかな?ねぇニダ君www

121号決議について一つ思い出した。
今年の2月、オレが誤打Docomoに、この121号議決の解釈で説教してたとき、
オマエも数レス絡んできたんだよ。
結局、誤打Docomoは得意の「 (^ .^)y-‾‾‾ ふぅ、やれやれ」で逃げて、
オマエは、「キミに判らんでもこの弥陀の本願には判る」って書き残して
二度とスレに現れなかったんだよなwww
もう忘れたか?
売春婦問題でもオマエの自論は、
「連行された証拠は、韓国のおばあさんが言っているから」だったよな。
そして、そんなことはなかったと証言する「日本のおじいさん」の言う事は
一切真実ではないって、言い切ってたけどwww
証言する行為は同じなんだけどな、マンセーフィルターを通すと信用できるのは
韓国婆なんだろwww

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375 2012/05/19(土) 06:29:10 ID:PjhauFv9vY
史実と違っても賛成多数なら通っちゃうのが決議ってやつだ
歴史を学ぶなら決議の結果を基準にするのではなく、決議に使われた資料を精査することだな

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376 2012/05/19(土) 07:17:09 ID:JBOJSNfYSM
>>368
ロビー活動の成果で採択されただけなんだが・・
泣き叫ぶパフォーマンスをした李容洙は
証言を二転三転する大嘘吐き

具体的な根拠も無く
議員も被害者がそう言っているからというだけ
証拠にはならない

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377 2012/05/19(土) 07:50:49 ID:bkR7c3oaA2
支援の輪の広がりによる政治的圧力、道義的圧力
は大きくなるばかり。追いつめられるだけ。

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378 2012/05/19(土) 07:59:11 ID:JBOJSNfYSM
強がりは見苦しいよ
バレバレの嘘が露呈してるにもかかわらず
追い詰めたつもりですか?
気楽な生き物ですな(呆)(呆)


世間では>>377の書き込みは
反論にもならない反論
支離滅裂な文というのですよ

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379 2012/05/19(土) 08:18:16 ID:PjhauFv9vY
そう、まさに政治的圧力
戦争に負けたんだから俺たちの主張はなんでも受け入れろという強弁

戦争に勝ったわけでも無いくせに戦勝国気取りでなw
戦勝国リストからも外されてるくせにwww

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380 2012/05/19(土) 08:46:06 ID:JBOJSNfYSM
朝鮮人日本兵も無かった事にしたいもんな

洪思翊中将はじめ多くの将官・佐官が
草葉の陰で泣いてるだろう
親日反民族行為者にされちゃって
さぞ迷惑だろうよ

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381 2012/05/19(土) 08:57:45 ID:XhJiWlYxlQ
まだやってたの?

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382 2012/05/19(土) 09:05:40 ID:PjhauFv9vY
だいたい植民地だったなんて思ってるのが勘違い
半島は日本の領土だったんだよ 合法に併合されたな
そこに住んでたのは人種は朝鮮人でも「日本国民」 選挙権すら与えられていた
植民地の原住民に自国の選挙権与える国なんてあるわけねーだろ
しかも一緒に連合軍と戦ったじゃないか だから極東軍事裁判で多くの朝鮮人が有罪になっている
つまり本来は敗戦国

マッカーサー「お前ら(朝鮮人)は戦勝国ではない!ただの第三国人だ!」
マッカーサーは優しいなあ 敗戦国じゃなくて第三国扱いにしてやるなんてw

>>341にあるように、日本軍は正式に慰安婦を募集している
強制徴用があったとすれば、末端で女性を騙したり借金のかたに売り飛ばしたりして
慰安婦として送り込む悪党がいたということがあるかもしれん つかあるだろう
今でも「女をソープに放り込んで上前をはねる」なんて話はあるんだし、
その類じゃないかね強制徴用されたとか言ってるのは

いやー、半島は併合するべきではなかったとつくづく思うw
何で併合に反対していた伊藤博文を撃ったりしたんだろうなあ
しかもその伊藤博文を暗殺した奴を英雄視するとかホント頭わいてるとしか思えんわ

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383 2012/05/19(土) 09:40:01 ID:JBOJSNfYSM
本願って
討論・議論掲示板の南京大虐殺スレに
湧いているバカDoCoMoと被るんだよ
極左って似るんだよな
論点逸らしやバカの一つ覚えと言うか
嘘ばれてるのに
その証拠・証明を信じなさい・・それが正しいみたいな

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384 2012/05/19(土) 19:23:10 ID:bkR7c3oaA2
虐待への同情、女性虐待への同情、
なんにも悪いことしてない心優しい鯨やイルカへの同情心。
ハートがない人たちはダメだね。

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385 2012/05/19(土) 19:31:19 ID:JBOJSNfYSM
その優しいハートが
嘘吐き民族を擁護したり信じたり
挙句の果てには
レイプを恋愛感情と言わすのかい?
日本と日本人には貶めるレスはしても優しく心使いのある
ハートを持ったレスはしないんだね

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386 2012/05/19(土) 19:41:03 ID:PjhauFv9vY
だが犬には同情しないw
人類最古の友人なのにw
でも食うなとは言わないよ
文化だからね
殺し方はもうちょっと考えた方がいいと思うけど

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387 2012/05/19(土) 20:19:20 ID:bkR7c3oaA2
養殖ものには同情しようがないからね。

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388 2012/05/19(土) 20:23:41 ID:JBOJSNfYSM
同じ命なのに・・・
差別根性丸出しだな

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389 2012/05/19(土) 20:36:12 ID:bkR7c3oaA2
だから必要悪なんだね。

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390 2012/05/19(土) 20:38:00 ID:PjhauFv9vY
レスすればするほどニダの異常性が周知されるから別にいいんだけどさーw

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391 2012/05/19(土) 20:48:42 ID:JBOJSNfYSM
このスレも残り100ちょっとか・・
次はどんなスレを立てるんだろうか?
日本を見下したい一心で
また君が代スレでも立ててくれたら面白いな

「反日の脳味噌はこんなにアホですよ
アピールキャンペーン」にはもって来いだ

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392 2012/05/19(土) 20:50:01 ID:9Y7g0EqzA.
>虐待への同情、女性虐待への同情

ならそれに基づいて韓国軍が行ったベトナム人への虐殺と女性への虐待を述べて見ろ

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393 2012/05/19(土) 21:03:10 ID:bkR7c3oaA2
解決した問題はもういいのだよ。
現在進行形の未解決問題をなんとかしなければ。
目の前の現実から目をそらすべきではない。

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394 2012/05/19(土) 21:21:45 ID:PjhauFv9vY
養殖した動物は殺戮しても可哀想だと思わなくていいなんて、よくもまあそんなに心が荒めるもんだなあ
食肉として育てられた動物は可哀想だし、元気に自然の中で暮らしてたのに人間に狩られた動物だって可哀想だよ
だが俺は他の生物の命を奪って生きるという「生物としての業」から目を逸らしたりはしないね
それこそ本当の意味の「必要悪」だ
だからどの動物の命も等しく有難いと思って美味しく頂きますよ俺は

こっちは殺してもいい、こっちは殺しちゃダメなんて命を区別する奴こそ最低だ
他の命を奪って生きているという現実から目を逸らすんじゃねーよ

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395 2012/05/19(土) 21:27:14 ID:uGmlBg43sU
>>393
バカもここまで極めると、何か特典でもあるのかなwww
実行犯の韓国政府が一切のだんまり・無視を決め込んでるのに、
どうして解決するんだよ!このウスラバカ!!
そこまでの韓国擁護は、かえって反発しか生まないぞ。
実は長い目で見て、韓国を陥れるためにあえて非国民のレッテルを貼られながらも
作戦を実行している国士様なら、話も判るが残念ながらオマエにはそれを実行できるほどの
知識・能力がないから、ただのバカだwww

犬食は養殖ではないんだけど、あくまで犬食と捕鯨を養殖という観点で見るのであれば
法律で定められた漁と、偶然を装って捕獲する漁との違いを
お得意の屁理屈で解説してくれ。

それよりさ、121号決議は勉強したかい?
その他の国での議決も、ほぼ同じ要素の議決なんだけど、それは理解できたかい?
それともまた「キミには判らんかも知れんが、本願には判る」って、トンズラするかい?

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396 2012/05/19(土) 21:43:39 ID:9Y7g0EqzA.
>解決した問題はもういいのだよ。
>現在進行形の未解決問題をなんとかしなければ。

ホント・・・キミの頭ん中かっぽじって見てみたいわ^^;
なら慰安婦は現在進行形なのかね >>1の動画が現在も進行形と言えるのかね
キミは何度言っても事象が頭ん中に無いんだな

キミは行為そのものを問題視してるんじゃないのか? 時間が立てばいいのか?
なら慰安婦問題はなんだ?

あえて胆略的に>>392の質問してみれば案の定そんな返答くるんだな

よくそれで虐待がどうのとか残酷がどうとか言えたもんだ・・・結局結論は日本人・日本国民を侮辱しているだけではないか

残酷・虐待なんかどうでもいいんならキミが日本から出て行けばすべて解決する話だろ?

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397 2012/05/19(土) 21:46:51 ID:9Y7g0EqzA.
それと何を持って解決したと言ってるのだ?????? 謝罪も一切してないのに

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398 2012/05/19(土) 21:55:31 ID:uGmlBg43sU
>>396
韓国人って、たぶん時間の概念がないんでしょう。
昨日調べた自称「慰安婦」に対する意見書を確認できる市議会全て確認しましたが、
全てに記載されているのが、日韓基本条約第3項の「条約締結後に起きた両国の問題は・・・」って
言う条項なんですが、「売春婦問題」は、彼らにとって第2次世界大戦で起きたことではなく
条約締結後、すなわち1965年以降に起きた問題らしいんです。
日本本土では、オリンピックも終わり、高度経済成長は更に発展を遂げていた時に、
韓国国内で大暴れして、20万もの女性を拉致・レイプしていた日本軍がいたらしいんですよwww

つくづく韓国人は、自らバカをさらけ出してるんで、私も敢えてニダ君にはそのバカっぷりを
存分に発揮してもらう為に、燃料を投下している訳です。
このバカに真剣に付き合っても疲れるだけなので、適当に燃料投下して自滅するのを
楽しめばいいんですよ。
なかなか良い酒のつまみには、なってくれますwww

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399 2012/05/19(土) 22:30:04 ID:9Y7g0EqzA.
根本的にね『解決』なんてありゃしないんだよね^^;

結局さ なら誰が行ったら解決なの?って話になる韓国人が言えば解決?アメリカ人が言えば解決?日本人が言えば解決? 

違うよね行った何を言っても虐殺行為や残酷行為は消えないんだよ・これが事実だ。
解決というのを上げるとするならば当事者が納得しない限りは解決などありゃしない。

これとは別に狩猟にしろ捕鯨にしろ必要としてるものからすれば虐待でも何でもないけど
当事者じゃないものからすれば残虐行為なんだよ。

これって矛盾してるよね だから事象が観点なんだよ『都合』によって変わるもの同列で考えてる事態おかしいんだよね

私が異を唱えてるのは人の命に差なんて無いことを言いたいだけ
日本人が過去少なからずそういう事実があったなら韓国人もとういう事実があったということだよ

それを何を考えてるんだか

>自分の中のわずかな正義心をメラメラと燃えたぎらせている。
>弥陀の本願(みだのほんがん)とは、すべての人を救うという
>阿弥陀(あみだ)様のなされたお約束(本願)のこと。

こういうことを平気で書ける人間が一番胸糞悪いよ 何を持って正義なんだか
正義について小一時間問い詰めたいわw

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400 2012/05/20(日) 00:01:18 ID:4Dya/26LlM
本願にとっての正義とは、日本を陥れ、日本人を蔑み、それによって得られる間違った優越感である。
その為には手段を選ばず、相手の話を聞かず、事実を調べようともせず、事実を認めようとせず
常に自分の妄想を持って真実とし、それが間違いだという指摘には決して耳を貸さず、
晴れの日も、雨の日も、ただただ下らないレスをする。
それが本願の正義。

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401 2012/05/20(日) 01:57:44 ID:Y5WV3WpAgE
多くの課題はすべて弥陀君が解決してくれるようです。よかったですね。

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402 2012/05/20(日) 03:10:45 ID:PeBHi/jSuA
弥陀くんの主張はあまりにもお粗末なんで以下省略

>>394
養殖の全てが必要悪ではなく、むしろ一部
そんなことを言い出せば田畑での収穫物、つまり植物食の圧倒的多数も養殖
現代人の生きるための食事そのものが必要悪になる
食にとっての必要悪とは高級肉やフォアグラやフライドチキン用の鶏など、過ぎたる嗜好を指すもの
またそのための交配や安全性を考慮しない遺伝子改良であって、それは全体の一部に過ぎない

また畜産農家や食肉加工/流通業者は「その代行者」
屠殺行為は「手段」肉を得るための行為でしかない
養殖による食肉化の過程で、人から見て対象の畜産動物の殺生なり飼育が
極力苦痛を伴わないものであるかどうかって問題でしかない

あと狩猟採集時代の日本で、最も豊かな時期でも確か500万前後の人口
輸入でも自活でも田畑や放牧場所と言う「養殖場」で養殖したものを食わなきゃ
とてもじゃないが現在の人口を維持できない
つまり養殖は原則「必要悪」ではなく「必要」ってこと
その養殖対象が人の容姿に近いかどうが、それから意思疎通がしやすいかどうかだけの違いにすぎない

ま主旨とは全くかけ離れているんでここまで

返信する

403 2012/05/20(日) 06:25:56 ID:vPjYYj.v16
>>402
>現代人の生きるための食事そのものが必要悪になる

生きるために他の命を奪うことを「必要悪」だと言ったんだけどね
食われるために喜んで殺される生物なんていないだろ 誰だって死にたくないだろ
養殖された豚や牛だって痛みも感じれば恐怖もあるだろう
自分を殺す存在なんて、当事者にとって悪以外の何者でもない
それは動物に限らず、植物だって同じかもしれない
それでも生きるためには命を奪わなければならない
霞を食って生きる仙人か、植物にでもならない限りは


まあ過剰に罪を意識するのは精神衛生上よくないのでこのことは考え過ぎないほうがいいんだろうが
心のどこかにとどめておくべきだとは思うんだ
自分が他の命を奪うという罪を背負って生きていく存在だということを
それは人間に限った話ではないけれどね

なんか宗教臭くなるのでもう語るのはやめますw

返信する

404 2012/05/20(日) 07:04:19 ID:B2yDZXpNhY
馬鹿の本願は、まだ自分で学びたいものを選べない
お年頃なので全てが中途半端なんだよな

まぁ学校が休みで嬉しいのは分かるが・・・

返信する

405 2012/05/20(日) 07:12:36 ID:CWtcLx9YIc
養殖は同情出来無いと言う部分に全てが集約されている。
養殖の動物でも、殺されるときは泣き叫び恐怖を感じている。
それを無視して自然の命はかわいそうで、養殖は無視と言う全く自分中心の身勝手な論理で話をするから皆お前のことを馬鹿なんじゃないの?と思うんだ。
仏教では全てのことにありがたいと感じて生きることで心の平穏を見出すと言う教えがある。
少しは自分が人からどう思われているかを感じて見るのも必要なんじゃないか?

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406 2012/05/20(日) 10:43:50 ID:U1zF8nIBbE
>>403 帰省中さん

>生きるために他の命を奪うことを「必要悪」だと言ったんだけどね

これね 219・281でも書いたんだけど今一度考えて欲しい
『必要悪』所謂 必要な悪・・・では悪とはなんぞやというと『わるいこと、よこしまなこ』
なんだよね そう考えるとさ『生きるために他の命を奪うこと』は悪い事になってしまうんだよ。

そうなると地球上の生命がすべて悪い事をしている事になってしまう。

だから逆転の発想で他生命を食らうという基本構造の中で『わるいこと、よこしまなこ』を考えるべきと思う
そう考えれば狩りや養殖は『わるいこと、よこしまなこ』には入ってこないと思うんだ
まっこれは私の主観だから意見は色々とあるのかも知れないけど


つづくw

返信する

407 2012/05/20(日) 10:44:19 ID:U1zF8nIBbE
あくまで私の主観で>>1の趣旨に戻して話すなら

私の必要悪と言う感覚は犬の屠殺方法や活き造りに該当してしまうんだよね
犬を食うのは韓国人にとって必要なんだろうが私達には理解出来ない
でもこれはその事象に置かれていないので食文化の違いで私はとやかく言えることはできないし 私が今まで一環して言ってきたことに矛盾してしまうからね

だからここでは必要とします(あくまで韓国人にとって)
なら悪とはなんぞやというと味ををよくするために苦痛を与える これなんだと思う
先進国において調味料や調理方法・屠殺方法があるにも関わらずその行為をすることは
悪と考える 活き造りも同じ論理でね

必要→食す 悪→その行為 やむ得ないは悪にはならないと思うんだ(狩り方法)

私の考えはヤンキー侍さんと同じで食すに関して養殖動物・自然動物も命の価値は同じと思っています
そこで事象すなわち人間社会の都合が関与してくるそれが狩りであり屠殺なんだと思う

だから>>1の趣旨で議論すべきは必要悪では無く『悪』とはなんぞ? という部分ではないのでしょうか?

それについての意見は諸々あると思う これが人間も含めた地球全体の生命体にとっての残虐・虐待の話になってくると思うんだ
死に至らしめる過程をね こう考えれば深いんだよね捕鯨方法と犬の屠殺
同じ価値の命に苦痛を与えてるのは同じしかし死に至らしめる過程において『必要』と『悪』とに分かれてしまう

人間倫理 人を作るのが理性であるなら、人を導くのは感情である

議論すべきことはこういう事なんだろうと思う 皆の意見はどうだろうか?

返信する

408 2012/05/20(日) 11:04:52 ID:vPjYYj.v16
俺は本当の意味での「必要悪」は「悪」ではないと考えているよ
「必要」なんだから
他の命を奪って生きていくことが自然界において悪いことであるはずはないが、
殺される方の身になって考えれば自分を捕食する者は悪そのもの
だから肉食(広義で言えば草食も)は「悪」という一面を持っていると思う

過度なベジタリアンが「動物を殺して食うのは悪だ!」って言うのに対して
「いいや、悪じゃない、自然だ!」と言う人もいれば
「その悪を背負って生きていくのが自然というものだ」と言う人もいる、という感じかな
俺は後者ってだけで

俺は俺の生きる糧になってくれた生物への申し訳なさは常にあるよ
田舎育ちで、家畜を絞める場面を何度もみてきたからかもしれないけど
でも俺はその申し訳なさを背負って生きていきたい
食事が「悪」だと考えて否定したら、全生物の生命活動を否定することになるから
まあこれは俺の考え方なんで、他人に押し付ける気はない 単なる自己主張w


ニダの言ってる「必要悪」は自分に都合のいいことばっかりなので聞くに値しないw

返信する

409 2012/05/20(日) 11:17:18 ID:U1zF8nIBbE
>他の命を奪って生きていくことが自然界において悪いことであるはずはないが、
>殺される方の身になって考えれば自分を捕食する者は悪そのもの

いやはや、ごもっともです^^ そうだね食される側からすれば襲ってくるものは悪以外の
何者でもないよね。

私の意見は即ち人間からだけの観だよね 生命体にとっての残虐・虐待の話なら当然食われる
側の都合も存在しうるからね。

悲しいかな我々は各々の理性と感情でしか見れないてか見るしか無い

どこを切り捨てどこに妥協を引くか これが理性のボーダラインなんだろう・・・


話は変わるけどこれが本来の人と人の対話だよね^^; 本願君理解出来る?

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410 2012/05/20(日) 11:32:42 ID:vPjYYj.v16
殺し方について

以前も言ったことあるけど、俺も活造りや踊り食いは嫌い
ソウルで現地ガイドが「犬は苦しめて殺した方が味が良くなるんですよ」って言ったときはマジ引いた

自然界では生きたまま腹わたを食われるなんてこともザラにあるだろうが
人間は感情の生物だからね 出来れば与える苦痛は最小限にしてあげたい
だが「最小限」は決してゼロではない
即死させるのが難しい場合もあるだろう
それでも出来るだけ迅速に楽にしてやる努力をしてあげれば、人間としてはそれでいいんじゃないだろうか
「殺すにしても出来るだけ苦痛を少なく」なんてのも人間のエゴかもしれんけど、人間だから仕方がないよね

小学生の頃、初めて自分の手で鶏を絞めた(絞めさせられた)けど、やっぱショックだったよ
ひよこから育てたやつだったしね しかもなかなかうまく絞められなくて申し訳なかった
あの鶏は、きっと俺のことを恨んで死んでいっただろう
でも、食うってことはそういうことなんだってことをあれで学んだと思う
だから俺は、食べ物にはいつも感謝のココロ

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411 2012/05/20(日) 14:30:24 ID:4Dya/26LlM
子供のとき、学校でも家庭でも食事の際、
「感謝して食べましょう!」って教えて貰わなかったんだろうか、ニダ君は?
この「感謝」の中には、食事を作ってくれた人間に対しての「感謝」は勿論、
その素材となった食材全てに「感謝」し、「有り難く頂く」という意味も有るんだけどね。
「感謝」の心がないから、それを「必要悪」として認識しちゃったのかな?
まあ、韓国人に「感謝」の概念が存在するのかどうかは知らんが、
ヤツらの行動を見ていると、確実に存在しないことだけは痛いほどわかる。
自分以外の存在全てに、尊敬の念を表し、敬愛を持つのが「感謝」。
この感情は、日本人なら誰しもが持っている普通の感情だと思うのだがね。

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412 2012/05/20(日) 20:58:56 ID:BvHMfuiu92
削除(by投稿者)

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413 2012/05/20(日) 21:47:01 ID:BvHMfuiu92
もし仮に本願の言うとおり
書類上じゃなく本当に日本人だとしたら
親の影響なのかな?
それとも近所に住む韓国人に世話になって
人格形成もまだできていない
幼い頃から韓国有利の話を聞かされていたとか・・

俺も昔は韓国や中国を悪く言うなよ
お前らが言えるのか?と思ってたんだよ
三光とか中帰連・韓国関係のを色々読んで日本は戦争で悪い事をした
と信じてたんだよね
その時の自分を思い出すと本願の気持ちも分からなくはないんだ 

それで日本側の言い分とあまりにも隔たりがあるから
色々と疑問に思って図書館とか行って両国の言い分や
どちらが正しいのかと偏らないよう調べてみたりしたんだが
やはり韓国や中国の言い分はおかしいんだよね
反論もチョット待てよと言いたくなるような事ばかりだしね
それから日本の言い分の方が納得出来ると思うようになったよ
でも全部が全部日本の主張を盲目的に信じたりはしないけれどね
だから本願も今まで以上日本の主張も考えてみたほうが
いいと思うんだ
新しい発見もあるかもよ

本願は中・韓の言い分で「それはおかしいぞ」とか思ったりは
しないのかね?
日本の良い所とか考えたりしないのかね?
あまりにも日本蔑視が酷すぎるからつい考えちゃったよ

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414 2012/05/20(日) 22:55:30 ID:U1zF8nIBbE
日本蔑視や韓国贔屓や動物愛護云々以前に言葉の使い方や解釈や表現が崩壊してる

何を伝えたいのか何を訴えたいのか全然わからないから真意や意図も見えてこない
態となのか天然なのか強かなのかすら掴めない・・・・・

間違った解釈とか一般多数以外の解釈や思考にしても一貫性があれば己自身に矛盾は生じなんだけど

数レスでもう言ってる事が違うなんて普通じゃ考えられないと思うんだけど?

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415 2012/05/21(月) 09:35:53 ID:l/iwwG4.Pg
>>414
>数レスでもう言ってる事が違うなんて普通じゃ考えられないと思うんだけど?

全くその通り
もはや人格破綻と言っても
言い過ぎじゃない位のレベル
正直俺は本願は帰化人と思っている
だから表現等が崩壊してるのは
DNA的にもその他においても
仕方がないのかなと思ってるよ
矛盾とかを指摘してもDNAは変えようがないから
それはもうどうにもならないね
実際特亜の人間と言い合っても矛盾を指摘すれば
するほどあいつ等は罵るだけで意味のない言葉が
返って来るだけ
それもDNAが成す業と考えている

でも帰化していない日本人なら
考えを改めれる可能性があるかもしれないね
0.0001%位の確率で・・・
本願のレスにおいて矛盾などは
皆が突付いてくれているから
俺はそこのところはあえて触れず
本願の解釈や表現が崩壊とは別な角度の
反日感情を重点にして見ている
(このスレも元は反日感情から立ち上がったんだろう
そして段々とボロが出て崩壊が露呈されてきた)
そう思って>>413を書いてみた
これだと本当はスレ的に俺の出る幕は無いんだけれどもね

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416 2012/05/21(月) 10:26:40 ID:l/iwwG4.Pg
なんか余分な事も書いてあって
趣旨も纏まってないな
文章を書くの下手だから
行間から気持ちだけでも感じ取ってね

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417 2012/05/21(月) 15:54:51 ID:RmQvWu2E6A
このスレも捨てられちゃうのかな?

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418 2012/05/23(水) 04:26:04 ID:WcryGBBejk
200ぐらいまで読んでみたけどニダボケとその他のツッコミの連続だね
スネークマンショーの「けーさつはここじゃないよ〜」を思い出したw

ま、ニダくんは感情から出発しても第三者視点での反捕鯨を主張すること
論理に感情論を持ち込んだ時点で敗北が確定する位に思っておいたほうがいい
あとその場凌ぎの思い付きを書かないこと、要点を絞ること、安直に権威を頼らないこと
欧米で主流の価値観とはあくまで欧米のものであって
反対の立場自体は悪でないし正義でもない、その動機になるとまた別だが
日本も同様

ほんで論理矛盾を突っつかれたらキチンと考えてから答えることに
無理なら素直に「それは確かにそうです」「考え違いでした」と言って仕切り直すこと

まぁ次に似たようなことをやる時はその辺に気をつけないとね、
加勢する人が現れずまたも孤立無援で反論できなくなるまで徹底論破され・・をくり返すだけ

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419 2012/05/23(水) 09:11:28 ID:0ZdC0HpBCQ
本願は基本部分が狂ってるから
応用も当然狂ってくる
まぁ根っこ(日本人・文化への憎しみ)が腐ってれば
枝(こじつけ突き通し・屁理屈)も腐ってるのは当然ですな

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420 2012/05/23(水) 16:37:54 ID:HcDz.t35sA
>>418さんの意見に禿同なんだけど

恐らく『感情論』所謂感情そのものと、『価値観』が定まっていないと思う
例えば>>1の動画 帰省中さんの話じゃないけど襲われる側からすれば
それは恐怖であり対象は悪であり それを単なる『第三者視点』で見るだけの『感情』からすれば

これは全ての人にとって残酷に見えるよね 誰もが見て可愛そうと思わない者はいない
でもそこはその価値観をその事象に置いて物事を見るそれが理性だと思う。

この判断が出来るから人間だと思う 感情だけで行動・思考するなら獣と同じ

本願氏の場合は前記の『感情』と『価値観』基本概念が確立されてないから
肝心の事象に置いて正しい判断・・・いや正しいとか言うと何が正しいのかという語弊があるけど
所謂一定・一貫した思考・・・これがが不可能だから その部分で対論や対話というものが成立しない

>ほんで論理矛盾を突っつかれたらキチンと考えてから答えることに
>無理なら素直に「それは確かにそうです」「考え違いでした」と言って仕切り直すこと

だから本人からすれば上記のことすら理解出来てないと思えます自分の書いた何が矛盾してるのか?
これに気が付いてない以上「それは確かにそうです」「考え違いでした」という考えもないでしょう。

本願氏の場合は見た感情を己が価値観としそれを理性と置き換えてしまっている

理性とは必ずしも非暴力と言うものではなくその事象に置いて最優先・最優良されるべき
判断出来る能力を示す

このことが分からない者が正義などという不定なものを掲げ行動するのが一番恐ろしい事だと思う・・・

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421 2012/05/23(水) 16:49:17 ID:A6c71Y3xYc
そこまで深いモノはないと思いますよ、本願の場合。
とりあえず本願のアタマの中にあるのは、「反日」と言うキーワードだけです。
そういう人間は箸が転がっても「日本の所為だ」って騒ぎますが、
その本質・事象を追求されると、ただのいいがかりに過ぎない「反日行為」では
答えることが出来ず、レス毎に言うことが違うという「ミラクル」を生み出すのです。
または、今回のようにスパッと消えていなくなるかwww

生粋の三国人か、徹底した日教組教育を叩き込まれたある意味でのエリートか?
どちらにしても、生きている価値の無いただの生ゴミです。

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422 2012/05/23(水) 17:36:38 ID:0ZdC0HpBCQ
なぁ本願
スレ主なんだからさ
途中で放棄せず最後まで頑張れよ
>>413
本願は中・韓の言い分で「それはおかしいぞ」とか思ったりは
しないのかね?
日本の良い所とか考えたりしないのかね?


これについて聞きたいのだが

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423 2012/05/23(水) 23:37:03 ID:sLWIAFiUxg
レスが400を超えたスレって見たこと無い。
やっぱ弥陀って稀代のDQN なんだね。

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424 2012/05/24(木) 07:18:30 ID:CgBYcMQLSQ
なんども繰り返してきたことだが、反日だの親中親韓だのレッテルは
弥陀の本願には何の関係もないし、そういうことが本願の思考に影響を及ぼした
ことは一度もない。何が正義で何が悪か、何が正しいか間違いか、何が優先順位で
より緊急性があるか、それだけ。となれば痛みにに泣き叫びながら死んでいく鯨類の声、
元慰安婦たちの声には一刻も早くちゃんと答えなければならない。

歴史認識については教育が誤っているという考えには組しない。それどころか思慮のある
中国人の言うように、脱亜と称して朝鮮中国をあなどり始めた明治維新を諸悪の根源とし
全否定した上で、ねじまがった歴史をまっすぐにもどす努力が肝要。明治維新さえなければ
朝鮮弾圧&抹殺も、南京大虐殺もなかったという観点から、歴史をもう一度見直してこそ
初めて正義がなされたことになる。

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425 2012/05/24(木) 07:31:41 ID:CgBYcMQLSQ
いくら残酷行為を擁護しようとしても捕鯨は需要がないので先細りだし、
国際的にも支持者が増える環境にもないからむだだよ。

慰安婦問題は、日韓の歴史という狭い解釈をすでに離れて、女性と戦争の問題として
国際的に認知&教科書記載となっていく情勢。すでに世界的に定着しているのだから
今さらつまらぬ言い訳をしても相手にもしてもらえんよ。安倍元首相のように
最後は惨めな謝罪に追い込まれるだけ。

返信する

426 2012/05/24(木) 08:02:40 ID:tfClG0NdDs
痛みにに泣き叫びながら死んでいく豚や牛や鶏の声は聞こえないニダ君おはよう
まだやるんだ サンドバッグ役お疲れ様

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427 2012/05/24(木) 08:16:44 ID:lCxMzZyEn.
>反日だの親中親韓だのレッテルは弥陀の本願には何の関係もない

それは嘘
なんの脈絡もなく韓国経済とか
持ち上げていることもよくある
一度や二度ならまだしも何故脈絡もないところで
韓国経済の話が出るのか
異常なほど特亜を持ち上げすぎ
そして日本を貶す話をするのか?
親中親韓のレッテル貼ってなければ説明がつかない

>朝鮮中国をあなどり始めた明治維新を諸悪の根源とし全否定した上で、ねじまがった歴史>をまっすぐにもどす努力が肝要

これを読みなさい(受け入れないだろうが)
http://nandakorea.sakura.ne.jp/html/nikkanrekisi.htm...

>鯨類の声

苦しんで悲鳴をあげて生き埋めにされた豚の声を聞け
養殖だとか都合のいいように解釈するな
そんなのが通じるのは本願だけ

>元慰安婦たちの声には

嘘を信じる本願はそれこそ親中親韓だのレッテルですがな

返信する

428 2012/05/24(木) 08:22:46 ID:lCxMzZyEn.
>国際的に認知&教科書記載となっていく情勢。すでに世界的に定着

情勢なのに定着ですか?
教科書記載されているのはどことどこの国ですか?


>安倍元首相のように最後は惨めな謝罪に追い込まれるだけ

どの謝罪かな?

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429 2012/05/24(木) 09:28:56 ID:7fMaVR0vow
>>424
明治維新がなけりゃ、オマエは生まれてなかっただろうな。
今度は「明治維新」に話を逸らして、肝心な問題は見て見ぬ振りかwww
正義と悪ってのは、見る位置が変われば正反対になるんだぞ。
十字軍遠征も、相手からすれば「悪」そのもの。
世界中に散らばってる韓国売春婦も、その国からすれば「悪」そのもの。
銃を乱射し、罪の無い人間を虐殺した韓国人は「悪」そのもの。
決して、オマエの考えが正義ではないんだ。
それを立証するためにオマエは「世界中」「世界で」と繰り返しているが、
その「世界中」「世界」で広まっている「売春婦問題」や、「捕鯨問題」とやらの
立証が出来ていないんだよ。
その立証を「本願には関係ない」とするのは片手落ち。

「本願の思考に影響を及ぼしたことは一度もない」
この一言で、オマエはどれだけ自分を「バカ」だと宣言していると思ってるんだwww

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430 2012/05/24(木) 09:37:28 ID:7fMaVR0vow
>>425
調査捕鯨って意味知ってる?
ワザと捕獲し「偶然網に掛かった」って惚ける某国とは違うんだよ。
しかもその頭数が調査捕鯨による捕獲数に、年々近づいてきてる。
この行為を「悪」と言うんだ。

売春婦問題は、「あった、あった」と騒ぐのであれば、あった証拠を出せばいいだけのこと。
「あった」と騒ぐ人間の言葉のみで、それを真実とするのであれば、
この世界に「法律」というものが存在しないことになる。

まあ、「事後法」を適用してまで、日本からカネをせびり取ろうとしている位だから、
「法」の概念すら持ってないんだろうな。
世界中のレストラン・ホテルで「韓国人お断り」「韓国人入店禁止」掲げられているの看板のほうが、
「世界中で言われている日本の蛮行」より、よほど真実www

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431 2012/05/24(木) 09:53:47 ID:7fMaVR0vow
世界中で広まっている「売春婦問題」とのことだが、
それを各国で広めている団体・個人が、必ず「在韓」だという不可思議な現象www

在韓が住み着き、人口比率を変え、選挙権を行使し、自分達の神輿を担ぎ上げ、
自分達の住みやすい環境を作る。
この行為は、正当な主義主張をするのであれば、大変有効な手段ではあるが、
もともとの住民との摩擦を起こしやすく、それを重点に進めるのが当たり前の行為なんだが、
残念なことに韓国人にはそのような知識が、生まれつき欠如しているのか、
必ず現地での摩擦が生じ、排斥運動にまで発展してしまう。
まず、その理不尽極まりない「残虐・残酷な思考」を、徹底的に教育しなおしてから、
他国のことに口を出したほうがいい。
今のままでは、「また韓国人がバカ言ってるwww」と、蔑まされておしまいだぞ。
まずは、世界における信用度というものを上げる努力だな。
それは日本を蔑み、陥れれば手に入るもんじゃない。
血と汗と涙で作るもんだ。それを開国以来怠って、全て他人の力で行ってきた韓国には
難しいかもしれないが、世界中どこの国でも同じ事をやって発展してきたんだ。
それくらいは、知識としてアタマに入れといたほうがいいんじゃないの?
「本願の思考に影響を及ぼしたことは一度もない」
こんな事言ってるから、オマエは成長しないんだよ。

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432 2012/05/24(木) 11:34:59 ID:jfAuplIyNM
>思慮のある中国人の言うように

あほなの? どっからそんな前提で中国人を語れるの?

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433 2012/05/24(木) 13:29:27 ID:ZGVePaG26I
>何が正義で何が悪か、何が正しいか間違いか、何が優先順位でより緊急性があるか、それだけ。

それをキミ何一つ考えも無いし、何も伝える事も出来ないし、文字を羅列しているだけじゃんw

何が正義なんだ? 何が正しいんだ? どれが最優先なんだ? どれが緊急を要するんだ?

これ一つ一つ説明してごらんよ? 自分が書いたんだから説明できるでしょ

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434 2012/05/24(木) 20:12:14 ID:bpXnjdeOCU
揚げ足取りは好きじゃないが・・・
>なんども繰り返してきたことだが、反日だの親中親韓だのレッテルは
>弥陀の本願には何の関係もないし、そういうことが本願の思考に影響を及ぼした ことは一度もない。

それ以前に思考停止状態だから言ってるの
禅問答みたいだな


>歴史認識については教育が誤っているという考えには組しない。それどころか思慮のある
>中国人の言うように、脱亜と称して朝鮮中国をあなどり始めた明治維新を諸悪の根源とし

まずはアヘン戦争から清朝崩壊時点までの中国歴史をなぞるだけでもいいから知ってから書き込みなよ
それが済めば植民地化した国・・搾取どころか名前や言葉や文化すら消えた国の歴史がいい
キミが思慮深いと思っているその中国人の思慮浅さが実感できることでしょう
これも禅問答みたいだなw

ニダくんはワザワザ突っ込まれるために書き込んでいるの?
それとも悲惨なシーンにワザと明るい曲を乗せて強調するってな対位的な映像手法をマネしようとしてんの?
少なくともその思慮深き中国人個人としての主観が、スレを眺めている方の多くとっては
「それが中国価値観での思慮深さか」だと受け止められている

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435 2012/05/24(木) 21:05:01 ID:CgBYcMQLSQ
>>433
そんなの時間のむだ。何の意味もない。
そのことについて今まで書いてきたんだから。
犬とか家畜とか伝染病とかベトナムとか。

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436 2012/05/24(木) 21:09:01 ID:CgBYcMQLSQ
>>426
養殖ものはぜんぜん苦しんでないよ。鯨は絶命するまで数十分
のた打ち回りながら船で引きずりまわされる。元慰安婦は
数十年にわたって苦しみ続けている。

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437 2012/05/24(木) 21:18:39 ID:ZGVePaG26I
>そのことについて今まで書いてきたんだから。
>犬とか家畜とか伝染病とかベトナムとか。

そうだね ひたすら辻褄も合わない矛盾しまくって理解不能なキミの主観をね

だから結論を言ってあげるよキミの書いてることは誰も理解出来ないんだ。


キミに433の質問内容の考えが無い限り幼児が絵本見て感想言ってるレベルなんだよ

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438 2012/05/24(木) 21:20:17 ID:lCxMzZyEn.
なぁどうして養殖ものは
ぜんぜん苦しんでないことにするの?
同じ養殖だろうがなんだろうが痛点もあれば
感情もある体と魂
喚く声帯をもってるんだそ

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439 2012/05/24(木) 21:31:11 ID:uuYZqoUjpc
>>436
弥陀って仏の名前なのに、こいつのせいでバカの代名詞になりつつある。

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440 2012/05/24(木) 21:40:38 ID:tfClG0NdDs
>養殖ものはぜんぜん苦しんでないよ

マジキチ

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441 2012/05/24(木) 21:42:16 ID:CgBYcMQLSQ
>>438
即死だから。

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442 2012/05/24(木) 21:49:33 ID:uuYZqoUjpc
もうダニと化している

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443 2012/05/24(木) 21:52:48 ID:lCxMzZyEn.
埋められた豚や
デモで切り刻まれた雉や犬は即死じゃないだろ?
嫌がって暴れようとする動物をよってたかって
押さえつけられて・・
殺された動物は不安やおそれ
さぞ怖かっただろうに・・・

朝鮮人の動物殺害を擁護してるから
全体が見えなくなり
辻褄が合わなくなるんだよ

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444 2012/05/24(木) 21:56:11 ID:tfClG0NdDs
おいこらニダ
もう腸煮えくりかえりそうだわ
一遍屠殺場見学でもしてきたらどうだ?

どんだけ命ってものを軽々しく考えてるんだよ
お前ほど生命を冒涜する奴は見たことがないわ

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445 2012/05/24(木) 21:59:06 ID:uuYZqoUjpc
いやいや、こいつはリアルでもこうだぞきっと。
いるだろ、聞き分けなさすぎて周りのストレスためるやつ。

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446 2012/05/24(木) 22:02:49 ID:lCxMzZyEn.
本願の家の近くには小動物の死骸が
多数ありそうだな

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447 2012/05/24(木) 22:06:58 ID:CgBYcMQLSQ
>>443
そういう緊急事態や、一時的な特殊事例や、些末な話を持ち出してきても
何の意味もないし聞く耳もたん。ここでは無関係の話だから。

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448 2012/05/24(木) 22:09:10 ID:CgBYcMQLSQ
>>444
ブタに電気ショックで気絶させてから処理したりYoutube行けば
その手のビデオはいくらでも見れる。

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449 2012/05/24(木) 22:12:47 ID:tfClG0NdDs
>>448
だから屠殺場見学してこい
話はそれからだ
ビデオなんかなんぼ見ても意味ない
現実の血の匂いを嗅いで、自分が日頃食ってるものがどういうものかしっかり見て来い
目の前で命が失われるのを見て、自分がそれを食って生きてるということを実感して来い

返信する

450 2012/05/24(木) 22:13:09 ID:lCxMzZyEn.
食文化のことはとやかく言う気もないが
犬食は緊急事態でも無ければ
一時的な特殊事例でも些末な話でもないが?
喰われる犬は即死じゃないだろ

返信する

451 2012/05/24(木) 22:17:22 ID:7fMaVR0vow
>>447
このレスにオマエの最大の矛盾が存在してることに気付かないのか?
>>そういう緊急事態や、一時的な特殊事例や、些末な話
韓国国内に、「犬食」店が幾らあると思ってるんだ?
残酷・残虐な行為で、今も奴等は犬を食ってるんだぞ。
それが、言うに事欠いて「緊急事態や、一時的な特殊事例」だと?

残念だけれども、韓国の犬食用の犬が養殖だから、オマエの意見は最初から
成り立たないんだ。
養殖=即死、と>>441で宣言してしまっている以上、
韓国の残虐・残酷に殺されて、「苦しめれば味が良くなる」なんて
最低の行為と、「養殖=即死」の辻褄が合わなくなるんだよ。
まあ、オマエは人生の最初から、辻褄が合ってないようなもんだけどな。
>>448
映像じゃなく、リアルで体験して来い!それとも「犬食」で慣れてるのか?
そのキチ○イ振りを、認めたくない気持ちが、オマエをそこまで崩壊させてるのか?

返信する

452 2012/05/24(木) 22:23:58 ID:lCxMzZyEn.
本願>>270を見てくれよ

返信する

453 2012/05/24(木) 22:25:51 ID:CgBYcMQLSQ
>>449
それを見ていったい何になる?ビデオで十分。

>>451
そういう事実でないことを持ち出しても意味ないよ。

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454 2012/05/24(木) 22:29:58 ID:uuYZqoUjpc
ダニは自分に都合の悪いことは一切認めない。

返信する

455 2012/05/24(木) 22:31:23 ID:uuYZqoUjpc
だから、しっかりした根拠のある文献・資料を示してもあまり意味がない。
「聞く耳もたん」の一言で片付けられる(笑)。

返信する

456 2012/05/24(木) 22:32:22 ID:lCxMzZyEn.
>そういう事実でないことを持ち出しても意味ないよ。


あらあら
事実じゃないことにしちゃったよこの人

返信する

457 2012/05/24(木) 22:34:08 ID:tfClG0NdDs
>>453
見た意味があるかないかを判断出来るのは見た奴だけだ
いいから命が奪われている現実をその目で見てこい
本当は俺のように自分の手で家畜の命を奪う経験をした方がいいんだが
それはなかなか難しいだろう だからせめて見て来い

返信する

458 2012/05/24(木) 22:34:34 ID:ZGVePaG26I
いやはや! あははははっ><;

>何の意味もないし聞く耳もたん。ここでは無関係の話だから。

キミ自分で分かってるじゃんw この言葉皆がそっくり貴方にお返しするよ

キミの話誰も聞く耳持たないし(理解出来ないてか意味わかんない)キミの言ってること
何一つ主旨と無関係だしw

いいじゃないキミが他の人の意見聞く耳ないし他の方も聞く気もないし
でも寂しいから弄られに来てるんだからって・・・・それが主旨なのかな?


まっこれだけは言っといてあげるよ どんな主観でもね思想に根幹をあって相手を納得させる
言葉を持ち合わせてないとな〜んにも変わらないよ。

返信する

459 2012/05/24(木) 22:42:58 ID:7fMaVR0vow
>>453
へっ、ガイドブックにも堂々と掲載されている、
韓国の伝統でもある「犬食」を、事実ではないとするその根拠はwww
それにしても、そこまで自己の崩壊を世間の目に晒して恥ずかしくないかい?
何かの修行なのかな?
かなりの苦行だよね、他人から笑われ、蔑まれ、疎まれるのは。
でも、そろそろ成長してもいい頃合じゃないかねwww

返信する

460 2012/05/24(木) 22:48:39 ID:bpXnjdeOCU
以前別の場所でそういったことを書いた記憶があるが
民間が機械や設備の商談やメンテで処理センターなんかに行くと
屠殺を待つ牛が目をヒン剝いたモノ凄い形相でモーモー言ってくるんだよ
その目の前で仲間が血抜きのためにクレーンに吊り上げられてたりする
屠殺を待つ場所の真裏には不要な部位を入れるボックスがあってな、腐ってなくても独特の強烈な臭いがある
この意味わかるかい?
TVやビデオに出てくるものは大規模で完全オートメーション化されたモン
現状で設備も整ってないセンターは処理された仲間を見ながら屠殺されていってる
位置によっては解体の現場を見ているわけだわ

かように養殖モノでも場所によっては安楽どころか恐怖しながら順番を待っている
その現実ぐらいは理解しなさい
それと即死させる電気銛を使わせないのは欧米の困ったちゃんがそうしろと言ってるから
ドアホの言うことさえ無視さえすれば鯨もさほど苦しみを感じずに成仏できる

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461 2012/05/25(金) 06:17:18 ID:cYSO0maTqk
>>453
進歩がなかったら次スレ立てした時にまともな奴が相手してくれなくなるぞ

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462 2012/05/25(金) 06:23:52 ID:mJqJeVvMQY
さすがニダの睾丸大先生!!

何を言いたいのかさっぱり伝わって来ない程の
支離滅裂さに感動すら覚えるわw

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463 2012/05/25(金) 07:43:02 ID:TPpGK8AqqY
食用のために養殖されてる家畜と、天然希少動物の虐殺は話が別。
犬であっても鯨であっても養殖であれば基本的に食用として問題ない。

養殖モノが恐怖で鳴くから云々という話は、鯨の親子が銛を打ち込まれて
一時間のた打ち回るのとは「悪」という点において天と地ほど差がある。
韓国の犬のトサツ方法については許容範囲かどうかボーダーライン上とみていい。
より苦痛が最小限になるよう改善の余地はあるが、それでも改善の必要OR不要程度の話であり、
捕鯨のように禁止してインフラから何から破却してしまわなければならない邪悪とは
別次元の話で、引き合いに出すことすら恥ずかしいギャップがある。

>>457
それならまずは捕鯨の現場を見てくるのが先じゃないのか。話はそれからとなるんじゃないか。
本願はビデオで十分といっておるが。

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464 2012/05/25(金) 09:07:07 ID:E2VUghmp/w
>>463
オマエだけの「悪」の概念で、物事を計るな。
韓国の犬食も、オマエと違う観点から見れば立派な「残虐・残酷な行為」に
他ならないんだ。
「悪」って概念は、その程度なんだよ。見る位置によっては180度変わってしまう。
オマエの大好きな戦争も同じ事。よくよく考えてくれ。

>>韓国の犬のトサツ方法については許容範囲かどうかボーダーライン上とみていい。
これもオマエの勝手な自論で結論ではない。
それを結論と思い込んでるから、その先の言葉が全て間違ってしまう。
「犬食は文化だ」って言って、FIFAの中止要請を断った経緯を知らんのか?
文化だって言いながらも、闇で犬が取引され、闇で営業している飲食店があり、
韓国国家が取り締まりまで実施してるのを知らんのか?
せめて書き込むなら、最低限の情報を調べてからにしたほうがいい。
簡単に調べる事が出来るのに、それをやらずに自分勝手な自論を繰り広げるオマエに
「学生が教授に諭すようなもんだ」なんて言われたオレは、恥ずかしいよwww

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465 2012/05/25(金) 10:12:33 ID:6gRH.6znbY
>>463
俺はお前と違って命を区別してないからな
言ってる意味はわかるか?

俺は「命を奪う現場を直に見て来い」と言ってるの
出来れば一度は自分で手を下すべきだと思うが、現代社会ではそれも難しかろう

お前、「見る必要ない」とかいいつつ、実は現実を見るのが怖いんだろう?
だからお花畑に囲まれた世界で「クジラさんかわいそう〜」なんて歌ってんだろ
自分が他の命を奪って生きていることを認めたくないから、家畜の命を軽視するようなことを言うんだろ

この卑怯者が 自分の手が血にまみれていないなんて思ったら大間違いだぞ

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466 2012/05/25(金) 12:08:34 ID:E2VUghmp/w
>>463
今気付いたけど、オマエは韓国の犬食について、
>>453で、
>>そういう事実でないことを持ち出しても意味ないよ。
と言っていたのにも関わらず、
>>韓国の犬のトサツ方法については許容範囲かどうかボーダーライン上とみていい。
これって、どういうこと?
たった10レスの間に、自分が書いたこと忘れちゃったの?バカなの?
適当に生きてるから、こうやって恥かくんだ。
もっと真剣に生きろ!迷惑だけどなwww

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467 2012/05/25(金) 13:02:14 ID:mNxBEHwHGI
キミはホント矛盾に気が付かないんだなぁ・・・・何が言いたいのだ???

養殖なら問題ないのか?                 これ前にも話し出たぞ?
死に至らしめる過程の時間が短ければ問題ないのか?    これ前にも話し出たぞ?
動物が変われば死に至らしめる苦痛が同じでも問題ない?  これ前にも話し出たぞ?


これ繰り返すたび皆それに付いて意見してるんだよ
するとキミはまた矛盾したことを書く 何一つ質問内容に答えないんだよ 

いい加減気が付きなよ。 話の内容何か2の次だ質問や考えを纏めれる知能があるかそれが問題だw

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