レス数が 500 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

アフリカ 見たら絶対泣く


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
451 2012/05/24(木) 22:17:22 ID:7fMaVR0vow
>>447
このレスにオマエの最大の矛盾が存在してることに気付かないのか?
>>そういう緊急事態や、一時的な特殊事例や、些末な話
韓国国内に、「犬食」店が幾らあると思ってるんだ?
残酷・残虐な行為で、今も奴等は犬を食ってるんだぞ。
それが、言うに事欠いて「緊急事態や、一時的な特殊事例」だと?

残念だけれども、韓国の犬食用の犬が養殖だから、オマエの意見は最初から
成り立たないんだ。
養殖=即死、と>>441で宣言してしまっている以上、
韓国の残虐・残酷に殺されて、「苦しめれば味が良くなる」なんて
最低の行為と、「養殖=即死」の辻褄が合わなくなるんだよ。
まあ、オマエは人生の最初から、辻褄が合ってないようなもんだけどな。
>>448
映像じゃなく、リアルで体験して来い!それとも「犬食」で慣れてるのか?
そのキチ○イ振りを、認めたくない気持ちが、オマエをそこまで崩壊させてるのか?

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:290 KB 有効レス数:501 削除レス数:0





恐怖・ガクブル映像掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:アフリカ 見たら絶対泣く

レス投稿