レス数が 500 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

アフリカ 見たら絶対泣く


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
394 2012/05/19(土) 21:21:45 ID:PjhauFv9vY
養殖した動物は殺戮しても可哀想だと思わなくていいなんて、よくもまあそんなに心が荒めるもんだなあ
食肉として育てられた動物は可哀想だし、元気に自然の中で暮らしてたのに人間に狩られた動物だって可哀想だよ
だが俺は他の生物の命を奪って生きるという「生物としての業」から目を逸らしたりはしないね
それこそ本当の意味の「必要悪」だ
だからどの動物の命も等しく有難いと思って美味しく頂きますよ俺は

こっちは殺してもいい、こっちは殺しちゃダメなんて命を区別する奴こそ最低だ
他の命を奪って生きているという現実から目を逸らすんじゃねーよ

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:290 KB 有効レス数:501 削除レス数:0





恐怖・ガクブル映像掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:アフリカ 見たら絶対泣く

レス投稿