レス数が 500 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

アフリカ 見たら絶対泣く


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
413 2012/05/20(日) 21:47:01 ID:BvHMfuiu92
もし仮に本願の言うとおり
書類上じゃなく本当に日本人だとしたら
親の影響なのかな?
それとも近所に住む韓国人に世話になって
人格形成もまだできていない
幼い頃から韓国有利の話を聞かされていたとか・・

俺も昔は韓国や中国を悪く言うなよ
お前らが言えるのか?と思ってたんだよ
三光とか中帰連・韓国関係のを色々読んで日本は戦争で悪い事をした
と信じてたんだよね
その時の自分を思い出すと本願の気持ちも分からなくはないんだ 

それで日本側の言い分とあまりにも隔たりがあるから
色々と疑問に思って図書館とか行って両国の言い分や
どちらが正しいのかと偏らないよう調べてみたりしたんだが
やはり韓国や中国の言い分はおかしいんだよね
反論もチョット待てよと言いたくなるような事ばかりだしね
それから日本の言い分の方が納得出来ると思うようになったよ
でも全部が全部日本の主張を盲目的に信じたりはしないけれどね
だから本願も今まで以上日本の主張も考えてみたほうが
いいと思うんだ
新しい発見もあるかもよ

本願は中・韓の言い分で「それはおかしいぞ」とか思ったりは
しないのかね?
日本の良い所とか考えたりしないのかね?
あまりにも日本蔑視が酷すぎるからつい考えちゃったよ

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:290 KB 有効レス数:501 削除レス数:0





恐怖・ガクブル映像掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:アフリカ 見たら絶対泣く

レス投稿