レス数が 500 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

アフリカ 見たら絶対泣く


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
418 2012/05/23(水) 04:26:04 ID:WcryGBBejk
200ぐらいまで読んでみたけどニダボケとその他のツッコミの連続だね
スネークマンショーの「けーさつはここじゃないよ〜」を思い出したw

ま、ニダくんは感情から出発しても第三者視点での反捕鯨を主張すること
論理に感情論を持ち込んだ時点で敗北が確定する位に思っておいたほうがいい
あとその場凌ぎの思い付きを書かないこと、要点を絞ること、安直に権威を頼らないこと
欧米で主流の価値観とはあくまで欧米のものであって
反対の立場自体は悪でないし正義でもない、その動機になるとまた別だが
日本も同様

ほんで論理矛盾を突っつかれたらキチンと考えてから答えることに
無理なら素直に「それは確かにそうです」「考え違いでした」と言って仕切り直すこと

まぁ次に似たようなことをやる時はその辺に気をつけないとね、
加勢する人が現れずまたも孤立無援で反論できなくなるまで徹底論破され・・をくり返すだけ

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:290 KB 有効レス数:501 削除レス数:0





恐怖・ガクブル映像掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:アフリカ 見たら絶対泣く

レス投稿