レス数が 500 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

アフリカ 見たら絶対泣く


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
468 2012/05/25(金) 14:41:49 ID:E2VUghmp/w
>>463
IWCのHPより抜粋。
鯨の資源量総数 約1885210頭。180万頭いる訳だ。
そのうち、IWCによる決定捕獲頭数 421頭(某韓国のように密漁した数は含まれず)

天然希少動物とは、よく言ったものだ。
適当な嘘を付いたら、その裏を調べられて恥をかくよwww
どうもオマエは、鯨を希少動物として、捕鯨をする日本を叩きたいんだろうけど、
残念ながら、IWCでも現在の鯨の頭数増により、生態系が崩れる恐れがあることを、
正式に認めてるんだ。希少動物なんかではないんだ。
ホント頼むから、自信を持って書き込みするなら、しっかりと裏を取って
正確な情報を元に書き込みしてくれ。
オマエのアタマの中だけの情報は、必ず間違っていることを認識してくれ。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:290 KB 有効レス数:501 削除レス数:0





恐怖・ガクブル映像掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:アフリカ 見たら絶対泣く

レス投稿