【ガクガク】強い高級トーションビーム【ブルブル】 その12


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
093 2012/05/23(水) 20:30:34 ID:Wca5fn2pUw
>>92リンク先の見方もわからないバカの為に本文を少し貼ってあげますよ
住所と社名が入ってるブログなんですが、
それから写真見たらバーストしてないのがわからないですか
願望で妄想を書かないでください。
「先日、東名高速道路を静岡県から神奈川県に向かって走行中に前の車が左右に揺れたと思った瞬間に横転、火花を散らしながら左側の車線に止まりました。
真後ろを走行中で、なんとか巻き込まれず路側帯に停車することが出来ました。

横転した車を運転していたドライバーは後部座席からはって出てきました。
かすり傷程度ですんだのが奇跡的でした。」

マルチリンクで直線で横転してる画像なんて腐るほど出るだろw ←はよ貼れよ。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:160 KB 有効レス数:273 削除レス数:0





恐怖・ガクブル映像掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:【ガクガク】強い高級トーションビーム【ブルブル】

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)