【ガクガク】強い高級トーションビーム【ブルブル】 その12


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
113 2012/05/28(月) 21:15:31 ID:JfhXP51uuU
>>112
日本語あんまり得意じゃないだろ?会話になってないぞ
それとも馬鹿されたと思い頭に血が上っちゃたかな?
説明してあげるね 

>FFがリバースステアするかよマヌケw
タックインって現象があり FFでもリバースステアする
するかしないかの二択だったら 答えは リバースステアする だろ
ゆえに >>FFがリバースステアするかよマヌケw のレスをしたお前の方が間抜けなのよ
次に俺の>タックインって知ってる?の返レスで
>なら最初からタックインって書くだろ馬鹿w  
会話がちょっとズレてるの自分でわからない? 

それとこんな掲示板であっても むやみに人を馬鹿だのマヌケだの言わない方がいいぞ
君は相手を馬鹿にする事で自分を優位に見せたいのかもしれんが
傍から見れば「お里が知れる」ってやつで 言った方が馬鹿丸出しなんだよ

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:160 KB 有効レス数:273 削除レス数:0





恐怖・ガクブル映像掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:【ガクガク】強い高級トーションビーム【ブルブル】

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)