レス数が 500 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

アフリカ 見たら絶対泣く


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
084 2012/04/19(木) 00:58:16 ID:Uwmm0YbrrU
>どれをとっても我が言い分は世界中で圧倒的に支持を得られる見解。

あはははははははははははははははははっつつつつw  ><;;;;;

こりゃ 失礼 ここ明和に来て以来これほど面白い返信は初めてなものでw

キミぇ^^;;; その圧倒的支持の見解がたった数人のこのスレすら支持が少ないのは何故なんだい?

>弥陀の本願は筋の通らんことはいわない。

なら聞こう捕鯨の件、野生動物虐待というのはキミの思想では何時に当てはめてのものなんだい?

捕鯨にしろ野生動物にしろ昔ながらに行われていたその土地の文化(狩り・食文化)でもあるわけだけど
しかし、キミは現代の価値観において『残酷』と当てはめているわけだね
なら原始時代からの人間がもたらした文化は何故否定しないのだ? 
否定できるわけないよね・・・過去に当てはめて否定すればこの時代の人間(祖先)というものは存在すらしなかったのだからね

戦争も同じく歴史上長く多く人が繰り返して来たもの その延長上の犯罪は復讐であり必然とするならば
キミは同じく戦争もまたキミは必然としている意味と同じこと。

キミはね自然・事象を鑑賞する事だけであって自然・事象とともに生きていない(考えていない) 常に無責任な鑑賞者なんですよ^^

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:290 KB 有効レス数:501 削除レス数:0





恐怖・ガクブル映像掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:アフリカ 見たら絶対泣く

レス投稿