レス数が 500 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

アフリカ 見たら絶対泣く


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
079 2012/04/18(水) 20:53:39 ID:TpWBVE1VnI
>75 キミさぁ^^;; >1のスレ題もそうだけど

物事を歴史(時間の延長上)として物事を捉えるのか断片的に事例を考えるのか
どちらかにしないと君の思想はその場限りの支離滅裂になってしまうよ・・・・

古代から人間が獲得している猟方を残酷と述べたり
戦争上の延長で犯罪は当たり前だと言ったり

前記は過去からものを現在において残酷と否定し
過去(戦争終了後)の戦争は現在においても復讐報復されるのは当たり前と言う

キミの価値観はキミのものだから否定はしないけど考えに一貫性がないよ。

>ごちゃごちゃいうのは反省謝罪してない証拠

キミはごちゃごちゃ言わなくて沈黙する時はこういう一貫性が無く矛盾が生じた時みたいだね
ROMってるとさ^^;

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:290 KB 有効レス数:501 削除レス数:0





恐怖・ガクブル映像掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:アフリカ 見たら絶対泣く

レス投稿