レス数が 500 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

アフリカ 見たら絶対泣く


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
352 2012/05/17(木) 22:23:50 ID:aH7V9zwtJE
>>346
その土地土地で、「過去に売春してた人間は賠償しますよ」と言いまわって
総スカンを食らった。有名な話。オマエが知らないだけwww

だからさぁ、分母の数じゃないんだよ。
肝心なのは分子の数。算数分かるか?
分子に相当する売春婦の数がどれだけだったのか?
戦場を連れ回したって、「従軍記者」じゃないんだぞ。
兵士自分たちが歩く距離も相当なものがある上、「ガソリンの一滴は血の一滴」と
まで言われた状況で、売春婦達を車両に乗せるとでも思っているのか?
移動する先々で拉致するにしても、それだけの人数を何の抵抗も無く
拉致することは可能なのか?
もしそれが全て可能なのであれば、確実に今頃は「大東亜共栄圏」が出来て
日本が本当の意味で世界の覇権を握っていたであろうな。
兵士一人に付き20人の売春婦を従え、日に数十キロの行軍の後それらを満遍なく
堪能し、飽きたらその場で殺しまた同じ人数を拉致っての繰り返しwww
あれっ、このファンタジー何かに共通してないか?
あれだっ、今、巷で大流行の「韓流歴史ドラマ」そのものじゃないかwww
全てが真実ではありませんってやつ。
とりあえず、枝振りの良い木を探して来い。
御神木はダメだぞ!オマエらは枯らすことしか考えてないからなwww

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:290 KB 有効レス数:501 削除レス数:0





恐怖・ガクブル映像掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:アフリカ 見たら絶対泣く

レス投稿