レス数が 500 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

アフリカ 見たら絶対泣く


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
301 2012/05/15(火) 09:10:41 ID:m5v1uHBB5I
>十ヶ月も産休があるんか、ドアホ。

キミね、何かを書く前に一度考えてから書きなよ
キミは相手の内容の返信に肯定・否定以前にもうすでに支離滅裂なことを

何故だかわかるかい? キミの観点は何時も今現時点のキミの事象(観点)からしか見ていないだよ
その場所・状態・時間軸において何一つ考えが無いキミって本当は歳幾つなの?

反日とか残虐・虐待においてではなく成人した人が普通に持つ思考・感性すら欠如してると思うんだけど
嫌、おそらく中学生でもそこまで見たまんまとか読んだまんまの発想はしない・・・・

内容や思考が無く頑なに『残酷や虐待・反日』の文字だけにそこまで過剰反応してるのは常軌を逸っしてる

観点がどの内容も自分視点から動かないってことはリアルで何かあるのかな?
キミ自体が残酷や虐待・・・イジメみたいなことにあってないか? 心配になってきた

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:290 KB 有効レス数:501 削除レス数:0





恐怖・ガクブル映像掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:アフリカ 見たら絶対泣く

レス投稿