レス数が 500 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

アフリカ 見たら絶対泣く


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
300 2012/05/15(火) 09:00:54 ID:TnmjxJtPVU
>>297
じゃあ何故ベトナムでは混血児が生まれてるんだ!
もう少し賢くなれ ドアホwww

つまらん言い訳はいいから早く答えろよ。
証拠一つ見つからないファンタジーの行為が「悪」で
証拠満載で対処しきれないから無視してる行為が「必要悪」なんだろ。
その矛盾を説明してみろよwww

訳もわからずまた知ろうともしないで、ただただ母国の韓国を擁護しようと
するから、噴飯ものの自論しか展開出来ないんだよ。
悪いものは悪いと言うのであれば、まず証拠がしっかりとあるものを責めなさい。
証拠がないものは証拠を見つけることから始めなさい。
法治国家に生まれ、法治国家に育ち、法治国家で暮らす人間であれば、
それが最低限の常識だ。
それが出来ないのであれば、お隣の人権すら認めていない人治国家で
ノビノビ暮らしてくれ。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:290 KB 有効レス数:501 削除レス数:0





恐怖・ガクブル映像掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:アフリカ 見たら絶対泣く

レス投稿