レス数が 500 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

アフリカ 見たら絶対泣く


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
247 2012/05/10(木) 12:06:21 ID:uHiowRm0ik
>残酷虐待の境界線ぎりぎりの話

誰が境界線の話しているのだ^^;;
事象の話だw 事象が変われば感点・視点が変わるという簡素な話だよ

何でこんな簡単なことすらわからないのかなぁ?
例えを出すのはこれで最後ね もう呆れて果てるよw

菜の花に例えたらキミが食物として蕾を千切っているとしよう コレが事象だよ目的と理由がある
しかし、そこにキミの事象を知らない、菜の花という(知識)がない子供から見れば
綺麗な花を咲かす植物の蕾を引きちぎる極悪非道なキミに見えるんだよ

そこに、食物としての感点・視点と花としての感点・視点が存在している

しかしだ・・・この感点・視点がキミの場合一環していないんだよ
だから皆から支離滅裂と言われてるんだ

今仕切りに『必要悪』を述べてはいるが キミの言い分を当てはめれば鯨を食す文化民族からすれば捕鯨も必要悪になるんだよ

だからちゃんと自分の考えを纏めなさいと言っているんだよ
キミの場合は言葉に意味を乗せているんじゃなくて文字を羅列しているだけじゃないかw

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:290 KB 有効レス数:501 削除レス数:0





恐怖・ガクブル映像掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:アフリカ 見たら絶対泣く

レス投稿