レス数が 500 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

アフリカ 見たら絶対泣く


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
205 2012/05/06(日) 23:04:53 ID:ElA6R5Ziz.
うーん,どうもよく分からないなあ。君の主張の幾つかをピックアップしてみる。

①捕鯨は即死させられないからやめるべき(>>1>>47>>134
②緊急時ややむにやまれぬ事情があれば,即死で無くとも動物のと殺は可(>>141>>195
③近海で鯨を捕ればそれほど批判されないが,遠洋までするから各国政府から批判される(>>175>>193
④したがって韓国の“偶然クジラ”はおk
⑤家畜もしくは養殖された動物のと殺は必要悪(>>129>>202

ここで質問。
韓国の“偶然クジラ”は認めるよね?まあ実際に鯨専門店がたくさんあるわけだし,君も否定していない。
じゃあ,彼らは網に掛かったその鯨たちを“即死”させているのかな?
>>134のような仕方で殺している可能性はあるのではないか?(①と②の矛盾)
またその鯨たちは家畜でも養殖でも無い。そうであればそのと殺は必要悪とはならないのでは無いか?(②と⑤の矛盾)

簡単に言えば,韓国の捕鯨は許されて日本の捕鯨が許されない理由をお答えください。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:290 KB 有効レス数:501 削除レス数:0





恐怖・ガクブル映像掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:アフリカ 見たら絶対泣く

レス投稿