レス数が 500 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

アフリカ 見たら絶対泣く


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
187 2012/05/06(日) 09:07:44 ID:UVLe4dK1wE
弥陀の本願さんキミさぁ^^;;

一度自分の価値観についてよく考え直したほうがいいよ
キミね他人との価値観の相違の問題じゃなくてキミ自体の価値観が
一律していないんだよ

定義が死に至る時間だったり大きさ(質量)だったり狩る側の人数だったり・・・
で今度は認識度だったり キミの言い分だと日本近郊だったら何万匹でもいいってことかい?

キミは何を持って虐待・残酷なわけ??????

まずキミはそういうこと考えるより自分の考えをきちんと纏めて他人の評価はともかくとして
相手と意思疎通出来る様にしないと会話すらなんないよ?

論議で対論してるんじゃなくてキミの投稿姿勢が叩かれてるだけと思うけど

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:290 KB 有効レス数:501 削除レス数:0





恐怖・ガクブル映像掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:アフリカ 見たら絶対泣く

レス投稿