レス数が 500 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

アフリカ 見たら絶対泣く


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
176 2012/05/05(土) 21:17:36 ID:j75VydL.Mw
>>174
すげえ思考だな。それじゃああれか?ライオンはガゼルを即死させて
火で炙ってミディアムにして、フォークとナイフで食べてるのかwww
違うよな、生きたまま食べてるんだよ。即死になんかしていない。
オマエが言う、即死していれば問題ないって理論は、ただの詭弁でしかない。
そろそろ、止めたらどうだ。
食べもせず、キン○マ袋がみやげ物になるばっかりに、絶滅の危機にまで追いやられた
ワラビーなんかは、どう思ってるんだ。
オージー達を批判してくれよ。
鯨油欲しさに乱獲しまくり、油を抜き取ったらそのまま海へ放棄したヤンキー達を
批判してくれよ。
もう一度、日本の捕鯨文化を勉強してこい。
ただ、日本を叩きたいだけなのであれば、日本よりもっと残酷な文化と無駄をやっている
国があることを忘れるな、このウスラバカwww

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:290 KB 有効レス数:501 削除レス数:0





恐怖・ガクブル映像掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:アフリカ 見たら絶対泣く

レス投稿