【ガクガク】強い高級トーションビーム【ブルブル】
その12
▼ページ最下部
001 2012/03/22(木) 14:17:55 ID:ljGHdVk.BE
サスアームがバネw
いろんな方向へのガクガクブルブル振動を制御不可能w
重量級ミニバンとトーションビームの相性が悪いのは、
トーションビームは横Gが強くなるほど、
サスアームやブッシュの変形により逆位相になり、オーバーステアになり、
同時に、高重心で、使用状況によってリア荷重が大きく変化するミニバンは、
横Gで大きくロールし、逆位相が急激に起こるから。
ハンドルを切った時や、路面の荒れや横風によって起こる唐突な疑似4WS効果で
ドライバーはパニックとなり、見通しの良い直線でも横転事故に繋がる。
低重心の小型FF車のトーションビームなら、ここまでの懸念は不要。
単なる乗り心地の悪い低性能低価格車で済む話。
背の高い車が悪いとは言わない。
いろんな用途のいろんな車が有って良い。
だが、それなりの設計をしないと危険な車になる
https://www.youtube.com/watch?v=foubDXQ_9zQ
返信する
225 2013/04/25(木) 00:08:39 ID:VhU/OY9FWA
>>223 コテンパンに論破されて悔しいのはわかるが、
悔し紛れにもほどがあるw赤っ恥w
>>218を百万回音読してから市ねやwww
そして、スレタイを1000万回音読し、
ラリーレイド最強の伝説のトーションビーム車を大発表しちゃえよwww
それとも、また話をそらして逃げるか?
返信する
226 2013/04/27(土) 18:23:06 ID:xQ5r1UJAv2
>>225 この馬鹿w
直訳の揚げ足取って誤魔化してやんのw
さすがにサムネでも捏造工作がわかるのはやり過ぎだったなw
オマケに25度ってw
悔し紛れにもほどがあるw
赤っ恥w
返信する
227 2013/04/28(日) 00:57:25 ID:T0OdcEEGxs
俺にボロカスにされるのがトラウマで、
いまだコテを名乗れない糞ヨタ社員の断末魔www
捏造してたのは糞ヨタ社員だとバレて赤っ恥www
返信する
228 2013/05/01(水) 23:39:20 ID:eKlN6Is1WY
各所で馬鹿にされてるラララアさんみたいなコテって
何の為に付けているの?
レスの説得力を失って逆効果のような気がしますが・・・
返信する
229 2013/05/28(火) 00:25:22 ID:AZ6o/NyouE
はいはい定期アゲの時間ですよ〜
>>228 悔しがって意味不明の書き込みする暇があれば、
トヨタ社員が自慢げに言う、トーションビームなのに
ラリーレイドで最強伝説を誇る名車とやらを発表しちゃいなさいwww
返信する
230 2013/05/30(木) 21:39:15 ID:zDEkwO2AAE
結局、
いくら日夜トヨタのネガキャンに励んでも、
誰一人としてトーションビームの否定はできず、
走行性能ではトヨタのトーションビームにはどこも勝てず、
相変わらずトヨタのクルマは一人勝ち状態で売れ続ける、
という
誠に残念な状況には何の変化もないようですね。
無力感をお察ししますw
返信する
231 2013/06/26(水) 00:22:14 ID:ILTe2EKKaA
はいはい定期アゲの時間ですよ〜
>>230 強い高級トーションビームでググってみろwww
走行性能は超最低www
値引き幅だけでしか客にアピールできない糞トヨタと騙されるアホwww
悔しがって意味不明の書き込みする暇があれば、
トヨタ社員が自慢げに言う、トーションビームなのに
ラリーレイドで最強伝説を誇る名車とやらを発表しちゃいなさいwww
返信する
232 2013/06/26(水) 02:07:19 ID:5rLb4ZPwk2
ググってみたら
見事にアホを晒してるラララアの書き込みしか
出てこなかったぞw
返信する
233 2013/08/06(火) 00:02:33 ID:R0HMAac.SY
定期ageっとwww
糞ヨタ社員がトーションビームなのに世界最強のラリーレイドマシンがあると断言し、
その車名を隠して逃げ続けて早や14ヶ月www
ほんと糞だなリコール隠しの総本山トヨタは。
返信する
234 2013/08/06(火) 00:22:02 ID:J6VT5zaKGc
爆笑
ラララア君のネガキャンの歴史とその成果自慢w
>有名な虚偽広告コピーをもじった「強い高級トーションビーム」ての知ってるか?
>あの強い高級トーションビームの1スレ目を立てたのは俺だぞwww
>当然、「強い高級トーションビーム」を流行らせたのも俺w
>ネット掲示板で初めてクソファードのトーションビーム叩きを始めたのも俺www
>もしも次期型アルベルでトーションビーム不採用になったら、
>トヨタ自動車を俺が動かした事になるので、宜しくwww
>ラララアがトヨタに大勝利
統失の典型的な症状が出てますねw
返信する
235 2013/09/27(金) 01:39:49 ID:q4EQnIl1rA
よお統失糞ヨタ社員www
相変わらず質問から逃げて書き逃げの日々か?
事実に対して反論も出来ず悔しそうだなwww
ところで、次期アルベルで俺に(株)糞ヨタが全面敗北するのか、
すげー楽しみなんだけどwww
返信する
236 2013/09/27(金) 08:40:34 ID:kY9NeA4Dus
結局、
いくら日夜ネガキャンに励んでも、
トーションビームの否定は何一つできず、
走行性能でもトヨタのトーションビームにはどこも勝てず、
相変わらずトヨタの高級ミニバンはミニバントップレベルで
売れ続ける、という
誠に残念な状況には何の変化もないようですね。
無力感をお察ししますw
返信する
237 2013/10/07(月) 11:20:47 ID:DzmF41shKI
>>235 ダブルウィッシュボーンでトヨタのトーションビームに負けたホンダオデッセイも
ついにトーションビーム採用ですねw
返信する
238 2013/11/19(火) 23:03:54 ID:TmMHF3rrQw
何が負けたのかよくわからんが、仲間が増えて良かったなwww
新オデッセイもさっそく乗り心地が悪いと、あちこちで叩かれとるなwww
糞ヨタの悪いところばかり真似たホンダの自業自得だw
で、いくら嘘つき糞ヨタ社員が強い高級トーションビームを擁護しても、
トーションビーム否定の世論を覆せる要素は何一つ無く、
走行性能でもトヨタのトーションビームは最低評価でどこも勝てず、
相変わらずトヨタの自称高級ミニバンは値引き競争でのみトップレベルで
馬鹿なクルマオンチに売れ続ける、という
誠に残念な状況には何の変化もないようですね。
無力感をお察ししますw
返信する
239 2013/11/19(火) 23:06:19 ID:TmMHF3rrQw
で、いつになったらトーションビームなのに
ラリーレイド最強の車とやらを発表するんだ?
逃げ続けて1年半www
トヨタの客相に電話したらオマエに繋いでくれるのか?
返信する
240 2013/11/20(水) 01:38:07 ID:CK.8Xj3HYM
>>238 それが事実なら案の定トヨタのトーションビームには技術的に
及ばなかったとしか言い様がないですね。
結局は
いくら日夜ネガキャンに励んでも、
トーションビームの否定は何一つできず、
走行性能でもトヨタのトーションビームにはどこも勝てず、
相変わらずトヨタの高級ミニバンはミニバントップレベルで
売れ続ける、という
誠に残念な状況には何の変化もないようですね。
無力感をお察しします。
>>239 ラララアさんは旗色が悪くなるといつもその話題に逸しますが
やはりマッチポンプですよね?
返信する
241 2013/11/20(水) 11:01:30 ID:bWManMdk52
トーションビーム以外の
国産Lミニバンは無くなったんか。
デリカっていう、特殊な奴は除いて。
返信する
242 2013/11/20(水) 15:39:28 ID:CK.8Xj3HYM
まだありますよ。でも
サスペンションはサスの形式ではなく使い方次第であること。
ミニバンにはダブルウィッシュボーンやマルチリンクは
無用の長物であること
をようやくユーザーも理解したことは重要なことでしょうね。
返信する
243 2014/01/27(月) 01:17:08 ID:8h4GsplmW2
244 2014/01/27(月) 01:20:09 ID:8h4GsplmW2
いつになったらトーションビームなのに
ラリーレイド最強の車とやらを発表するんだ?
逃げ続けて1年半www
トヨタの客相に電話したらオマエに繋いでくれるのか?
返信する
245 2014/01/27(月) 01:26:33 ID:CpGP7XXEuE
ラララアさん
走りのオデッセイ・アブソルートも遂にトーションビーム化され、
近年のカーオブザイヤーの殆どがトーションビームである事実が
よほどのショックだったようですね笑
日本カーオブザイヤー
2007年:トーションビーム
2008年:トーションビーム
2009年:トーションビーム
2010年:トーションビーム
2011年:トーションビーム
2012年:マルチリンク
2013年:トーションビーム/一部WWB)
RJCカーオブザイヤー
2014年次 マルチリンク
2013年次 トーションビーム
2012年次 トーションビーム
2011年次 トーションビーム
2010年次 トーションビーム
2009年次 トーションビーム(ITL)
2008年次 トーションビーム
ヨーロッパカーオブザイヤー
2008年 - トーションビーム
2009年 - ?
2010年 - トーションビーム
2011年 - トーションビーム
2012年 - トーションビーム
2013年 - トーションビーム/一部WWB
ついでに
ワールドカーオブザイヤー
2008 トーションビーム
2009 4リンクコイル
2010 トーションビーム
2011 トーションビーム
2012 トーションビーム
2013 トーションビーム/一部WWB
どうしてもトーションビームと認めたくないものがあれば
もちろんそのように加筆修正していただいても結構ですよ笑
それでもやはり近年のカーオブザイヤーは殆どがトーションビーム
でしょうね笑
返信する
246 2014/01/28(火) 20:53:00 ID:4TCVn14InE
他人の意見を受け入れる心。
己の間違いを認める勇気。
返信する
247 2014/01/29(水) 20:57:10 ID:bG/nWQG/fk
ラリーレイドといえば
ダカール・ラリー市販車部門
全ステージ完勝&1・2フィニッシュおめでとう
返信する
248 2014/02/16(日) 02:05:08 ID:Bal/mCpjCA
249 2014/02/16(日) 02:43:08 ID:Bal/mCpjCA
>>247 今回の林道ラリーなら、アフリカじゃプライベーターのパジェロより遅い
トヨタワークスのランクル程度でも楽勝だったなwww
で、市販車クラスとやらは何台出てたのwww
しかも日本じゃ乗用車登録できない汚ディーゼルじゃんwww
そしてスレタイを読めwww
返信する
250 2014/02/16(日) 08:59:54 ID:jOBb6D7g76
251 2014/03/02(日) 01:41:36 ID:1ZZ1D7Pzww
さあ定期アゲの時間が来たぞwww
必死にトーションビームから話をそらし、敗走を続ける嘘つき糞ヨタ社員は、
俺を日産工作員と言ったりホンダヲタと言ったり
EKワゴン糊と言ったり 数撃ちゃ当たると思ってるようだが、
>>250の車はマイチェンでジェットファイターグリルになったのは1997年だなwww
燃費詐欺のアクワのジェットファイターグリルはいつだっけwww
ところで次スレのタイトルを考えてるんだけど、
「ゴールデン トーションビームⅡ」とか「美しきトーションビーム」はどうよ?
http://www.youtube.com/watch?v=TeMD4e79A9... さてさて、話をそらそうと思っても無駄。
早くラリーレイド最強を誇るのにトーションビームという車を発表しろやwww
カーオブザイヤーのトーションビーム率の低さも早く統計しろやwww
日本カーオブザイヤーのゴルフ7はダブルウィッシュボーンだからなwww
返信する
252 2014/03/02(日) 10:24:16 ID:f4xDsSU7Ww
253 2014/03/11(火) 21:17:31 ID:RoQCERV3Pg
254 2014/03/11(火) 21:58:14 ID:Y4npDbkqKs
255 2014/03/25(火) 22:55:45 ID:aPsDT62SPI
256 2014/03/25(火) 23:52:04 ID:BTwFRzU4rk
257 2014/05/28(水) 02:08:23 ID:H35WmGnNpo
ラリーで三菱に全く勝てない事を馬鹿にされ、
悔しいのはわかるが、三菱はパリダカで総合何連覇して
何度総合優勝したか知ってるか?
リコール隠しの数でしかトヨタは勝てないらしいなwww
今なお莫大なリコール隠しを行っている糞ヨタwww
俺の強い高級トーションビームは、
エンジンが始動不能になる重大欠陥も、
ブレーキが利かなくなる重大欠陥も、リコールにせずサービスキャンペーンwww
ソースはトヨタの公式サイトにある。
まさに世界のリコール王トヨタwww
返信する
258 2014/05/28(水) 02:10:51 ID:H35WmGnNpo
で?
今度は赤字偽装で法人税の脱税かよwww
犯罪企業は話題豊富だなwww
利益隠蔽で内部留保14兆円も溜め込んでいるのに、
法人税を5年も払ってないとか、いったいどこの国の企業だ?
返信する
259 2014/05/28(水) 11:12:16 ID:GUJFXicNbs
260 2014/05/28(水) 11:43:04 ID:GUJFXicNbs
>>258 税法ですから企業にぶつけても仕方ないですね
上場企業の7割が法人税を納めていないらしいです
返信する
261 2014/08/07(木) 22:28:00 ID:OSWgH52dr2
さて久々に上げて嘘つき糞ヨタ社員を苛めてみようかwww
返信する
262 2014/08/07(木) 22:53:10 ID:ZfzTYWFaz2
ラララアさん、リアクションお待ちしておりました。
自動車事故ではスポーツカーでさえ転倒しますので、
どこに当たったかわからない事故画だけを貼っても
然程の印象操作はできないと思いますよ。
返信する
263 2014/08/07(木) 23:02:25 ID:ZfzTYWFaz2
それにしてもトヨタは
未来も盤石ですね。
返信する
264 2015/01/27(火) 20:49:06 ID:lbuAf4UyLI
日本カーオブザイヤー
2007年:トーションビーム
2008年:トーションビーム
2009年:トーションビーム
2010年:トーションビーム
2011年:トーションビーム
2012年:マルチリンク
2013年:トーションビーム/一部WWB)
2014年:トーションビーム
RJCカーオブザイヤー
2015年次 トーションビーム(ITL)
2014年次 マルチリンク
2013年次 トーションビーム
2012年次 トーションビーム
2011年次 トーションビーム
2010年次 トーションビーム
2009年次 トーションビーム(ITL)
2008年次 トーションビーム
ヨーロッパカーオブザイヤー
2008年 - トーションビーム
2009年 - ?
2010年 - トーションビーム
2011年 - トーションビーム
2012年 - トーションビーム
2013年 - トーションビーム/一部WWB
2014年 - トーションビーム
返信する
265 2015/01/28(水) 02:40:07 ID:CKV/JiocgU
266 2015/01/28(水) 02:45:17 ID:CKV/JiocgU
267 2015/01/28(水) 10:37:49 ID:gZo7dGIrSk
[YouTubeで再生]
ラララアさん、
現実には、ライバルであったはずのエルグランドは失敗作の烙印を押され、
エリシオンは消滅し、オデッセイはトーションビームの軍門に下り、三菱
のミニバンは存在さえ忘れられてしまいました。
どのメーカーもトヨタのトーションビームの牙城を突き崩すことはできず、
アルヴェルは高級ミニバン市場を席巻、大臣車や国賓車、御用達車にまで
上りつめ、モデル終了まで頂点の座に君臨し続けましたね。
他社が超えられなかったトヨタの進化型高級トーションビームを超えたのは、
やはり「トヨタ」ということになりましたね。
つまり、
他メーカーにはできなかった、進化型トーションビームに匹敵するような
抗ロール性、理想的ロール軸、対地キャンバー変化抑制を併せ持ち、かつ、
車体の低重心化設計を可能とするサスが開発できた、ということです。
返信する
268 2015/01/28(水) 10:59:54 ID:gZo7dGIrSk
>>265 ラララアさん
言うまでもなくゴルフ7の主力はトーションビームのほうですよ。
一部がダブルウィッシュボーンであることも明記しています。
>副賞の大半が非トーションビーム
これは自分で言っていて苦しくないですか?
何れにしてもFFの受賞車の殆どがトーションビームなのは事実です。
>おまえの都合で勝手に決めた「近年」とするのが何年の事で、その理由も書けよwww
スレのテーマであるヴェルファイアのデビュー辺りからの受賞車です。
返信する
269 2015/02/05(木) 22:16:07 ID:wAijHUKA1o
270 2015/02/05(木) 22:23:01 ID:wAijHUKA1o
>>268 またまた恥ずかしい嘘を書いちゃってwww
ゴルフ7が受賞し、実車を展示して幟を上げてパンフを配ってた
各地のモーターショーもショールームも、
例外なくダブルウィッシュボーンのグレードだ。
俺がモーターショーで撮ってきた写真も貼ってやっただろ。
どこまでも恥知らずな嘘つきだなwww
トーションビームなのにラリーレイドで最強の車って何だよ?
いつになったら車名を発表するんだ?
いつまで逃げ続けてるんだ?
アルベル開発者は俺に対して全面敗北したけど、
おまえは嘘を付き続けるんだなwww
まさにトヨタの客に対する姿勢そのものだなwww
http://response.jp/article/2015/01/27/242615.htm...
返信する
271 2015/02/05(木) 22:34:43 ID:grES6mDwsY
ラララアさん、
三菱はヒュンダイの生みの親に限りなく近い育ての親ですね。
ヒュンダイ車は三菱車ベースが殆どでしたからね。
気がつけばライバルであったはずのエルグランドは失敗作の烙印を押され、
エリシオンは消滅し、オデッセイはトーションビームの軍門に下り、三菱
のミニバンは存在さえ忘れ去られてしまいました。
どのメーカーもトヨタのトーションビームの牙城を突き崩すことはできず、
アルヴェルは高級ミニバン市場を席巻、大臣車や国賓車、御用達車にまで
上りつめ、モデル終了まで頂点の座に君臨し続けました。
他社が超えられなかったトヨタの進化型高級トーションビームを超えたのは、
やはり「トヨタ」ということになりましたね。
つまり、
他メーカーにはできなかった、進化型トーションビームに匹敵するような
抗ロール性、理想的ロール軸、対地キャンバー変化抑制を併せ持ち、かつ、
車体の低重心化設計を可能とするサスが開発でき、他社との差を決定的な
ものとするということのようですね。
返信する
272 2015/02/10(火) 02:36:29 ID:J0agYJumLw
三菱やホンダや日産を攻撃する事で誤魔化すというのも何度目だ?
そんな幼稚な目くらましが通用すると思ったか?
トヨタは俺の言ってきた事を全面的に認めて新製品を作り、
一方、オマエは人生と全人格を完全否定され、大恥をかかされた事については、
反論の余地が全く無いようだなwww
あーァ、愉快だねェ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜www
もう何を言っても無駄www
オマエの生き甲斐である詐欺会社糞ヨタが俺一人に完全敗北した以上、
嘘つき糞ヨタ社員が何を書こうと、全〜〜〜〜〜部ウソ確定www
返信する
273 2015/02/10(火) 10:13:25 ID:0r.ij3biEs
ラララアさん、
しっかりと返信をいただけているところが「何を言っても無駄」ではない
証しですね。
現実には、ライバルであったはずのエルグランドは失敗作の烙印を押され、
エリシオンは消滅し、オデッセイはトーションビームの軍門に下り、三菱
のミニバンは存在さえ忘れられてしまいました。
どのメーカーもトヨタのトーションビームの牙城を突き崩すことはできず、
アルヴェルは高級ミニバン市場を席巻、大臣車や国賓車、御用達車にまで
上りつめ、モデル終了まで頂点の座に君臨し続けましたね。
他社が超えられなかったトヨタの進化型高級トーションビームを超えたのは、
やはり「トヨタ」ということになりましたね。
つまり、
他メーカーにはできなかった、進化型トーションビームに匹敵するような
抗ロール性、理想的ロール軸、対地キャンバー変化抑制を併せ持ち、かつ、
車体の低重心化設計を可能とするサスが開発できた、ということです。
ライバル達を一層突き離し、文字通り独走状態を確実なものとすることに
なったわけですね。
返信する
▲ページ最上部
ログサイズ:160 KB
有効レス数:273
削除レス数:0
不適切な書き込みやモラルに反する投稿を見つけた時は、書き込み右の マークをクリックしてサイト運営者までご連絡をお願いします。確認しだい削除いたします。
恐怖・ガクブル映像掲示板に戻る 全部
前100
次100 最新50
スレッドタイトル:【ガクガク】強い高級トーションビーム【ブルブル】
レス投稿