外食は健康に悪いのか?
▼ページ最下部
001 2026/06/02(火) 19:34:36 ID:FP8QjfmgaE
002 2026/06/02(火) 20:51:46 ID:H1cx7KyV5U
外食なんてナニ入ってるかわからんだろw
バイトテロだらけだし、内輪だけで楽しんで表に出さないやつもいるだろうし
痰とか精液とか気が付かないレベルのものが入ってそうで怖い
返信する
003 2026/06/02(火) 21:05:10 ID:wW2D16Kccc
細川元総理が 外食はどんな油使ってるかわからないから揚げ物は食べないって言ってた
返信する
004 2026/06/03(水) 06:10:57 ID:???
細川元首相が言おうが言うまいがw・・・
揚げ物は身体に悪いって医者が言ってた
なんだか
ワシが悪い事をしているよう言いぐさ
おめ~
揚げ物に何か悪いことをして逆恨みでもしてんのかって
言ってやったんだ (^。^; )
返信する
005 2026/06/03(水) 07:22:25 ID:2WcmyOtpvI
006 2026/06/03(水) 11:11:42 ID:XQx9ZiWN52
まあ50年生きてきて半分は買い食い
半分は介護で自炊してきた結論として体調壊すのは
外食やビニコンファ~すと食ったときがほぼ99パ~センとだった事実が証明されてるワニ
返信する
▲ページ最上部
ログサイズ:1 KB
有効レス数:6
削除レス数:0
不適切な書き込みやモラルに反する投稿を見つけた時は、書き込み右の マークをクリックしてサイト運営者までご連絡をお願いします。確認しだい削除いたします。
恐怖・ガクブル映像掲示板に戻る 全部
次100 最新50
スレッドタイトル:外食は健康に悪いのか?
レス投稿