絞首刑


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
045 2011/08/02(火) 03:17:44 ID:hmAFZ6uCGk
「まともな国のほとんどは死刑ないしあっても執行がなく」てもいいじゃねえか。
「日本が特殊な方に属するのは間違いなく」てもいいじゃねえか。

他国の人がどう思うかなんてことより、日本に住む人たちがどう思うか
のほうが大事だよ。現状では、日本に住み人たちはまだ
死刑制度維持って意見のほうが多いんじゃねえかな。

もう日本は十分に発展したよ。いつまでも明治維新や戦後復興じゃねえんだ。
いいかげん、他国の後追いさえしてりゃそれでいいって観念をすてて、
自分たちにとっていい社会とは何かを考えたらいいと思う。
その結果、他国の流行と齟齬が生じたとしても、べつにけっこうじゃないか。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:30 KB 有効レス数:75 削除レス数:0





恐怖・ガクブル映像掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:絞首刑

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)