最も残酷な処刑方法


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
023 2011/06/10(金) 21:32:53 ID:mEObd5oKxY
>>20
どっかのコピーでありましたのでコレ↓みたいな感じですかね?

相手の身体を,できるだけ生命維持に関係のない部位から毎日1センチずつ
鋭利でない刃物で切り取っていき,糞尿と一緒に食べさせます.

しかも,できる限り治療と延命措置を取りながら長くそれを行います.

毎日といっても,わざと執行しない日などもはさみ,時間や部位なども変え
ながら不定期に行います.これで慣れなどの順応を防ぎ,常に予測による
精神負荷をかけ続けます.

常に微笑しながら執行します.

もう死にたいと言い出したら,わざと「明日で終わるぞ」とかいって希望を与えます.
でも謝りながらまだ続けます.半笑いで.

さらにときどき,神経を露出させて,断続的に不定期に刺激し続けます.

視力だけは絶対に落ちないように気にかけます.最後まで自分の状態を常に
観察させるためです.

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:23 KB 有効レス数:58 削除レス数:0





恐怖・ガクブル映像掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:最も残酷な処刑方法

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)