この会社すごいな


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
052 2011/05/07(土) 17:44:43 ID:1MHVHUlSXA
・従業員40名くらいいるらしいが、ユニオンに加入している従業員はたった2名。


・ユニオン北九州のHPにこの一連の経緯が書かれているけど、
この組合員たちは仕事でミスしたり、勝手に有給取ったり、あげくに会社会長の葬儀も「業務とは関係がないから」と欠席したり。


この映像だけ見るとひどい社長に映るけど、上記2点から推測するに問題は「組合員」と「ユニオン北九州」にあり。


この手のユニオンに入られちゃったら、「まともな組合」を作って対抗するしかないな。
怒鳴ったらますます相手の思うツボ。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:27 KB 有効レス数:84 削除レス数:0





恐怖・ガクブル映像掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:この会社すごいな

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)