この会社すごいな


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
042 2011/05/03(火) 10:16:05 ID:c9FU8zL8D6
うーん1300人でもそんなもんですか・・・。ちょっと酷いですね。
それは飲食・玉入れなどではなく、普通の事務でしょうか?

でもどこも、結構大変ですよ。
私は連結一万数千人くらいの会社ですが、若い頃は結構遅くまで残っていました。
そこへ来て、もっと大手から転職してきた人が居て、
「あんた○○に勤めていたのに、なんでウチなんかに?」って聞いたら、
残業がサービスで、毎日夜中で土日も出た、との事でした。

だけど私の親父の頃は最初は週休2日じゃなかったし、会社にエアコンも無かった。
労働環境は、良くなっていると思います。やっぱサラリーマンは頑張るしかないよ。
自分で入った会社なんだし。いやなら、文句あるなら自営をやればいい。

私は、組合の奴らは、後ろから斧で頭を叩き割ってやりたいです。
39さんも組合が無いから大変だって思うかもしれないけど、
あってもどうせクソなので、組合無くて組合費を手取りで貰ったほうが
良いです。組合専従者はなにも働いてないですから、全くの無駄です。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:27 KB 有効レス数:84 削除レス数:0





恐怖・ガクブル映像掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:この会社すごいな

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)