この会社すごいな


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
038 2011/05/03(火) 08:56:09 ID:c9FU8zL8D6
能力が有るなら、他の会社に行けばよい。
不満があるなら、辞めればよい。

組合は、本当に昔の労働者が無知で、善良に働いても不当に搾取されていた
明治のような時代には必要だったでしょう。でも今はインターネットの時代ですから
賃金も会社のことも情報を仕入れることが出来ます。
もう組合が必要でなくなっているように思います。

言いたくは無いんですが、運チャンなんて学校とか社会からの
ドロップアウト組なんだから、働く場があるだけでもいいと思う。
書き込み見るとヤクザ企業のようですが、運輸会社には良くある事です。
「そんな会社」にしか入れなかった自分に責任があり、
ヤクザ企業といえども、運チャンに働く場を与えているのですから、
良いことをしている。

私は組合ってのは、無いほうが良いと思っています。
今は日本人の総所得は減っているのですから、組合費を削減して欲しいです。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:27 KB 有効レス数:84 削除レス数:0





恐怖・ガクブル映像掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:この会社すごいな

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)