武器で襲撃してくる中国人店員達に立ち向かう独逸人


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
010 2012/01/18(水) 10:11:50 ID:bGzcfQmLAk
映像だけじゃ理解不能。
>>3これを参考にすると
ドイツ人の男と妻中国人?アジアン。の黄緑というか薄い竹色っぽいワンピース。
プリンター置いてなさそうだけど
まぁ修理出したら、行方不明で
何度か問い詰めたんだけどのらりくらりで
どちらが先に手を出したかは水掛け論だが
まぁ最初は肩を突っつく感じでどういうことなの!とやってたら
店員側もキレてやめてよ!みたいに振り払った手が
顔に当たったとか、そんな偶然が重なり

元々イライラしてる旦那の堪忍袋が切れた

ところでカメラが回った感じかな

ドイツ人は真面目だからな。ズボンやバッグとかでも修理して何十年も使うんだろ?
もちろんそれなりに良い品質のものを選ぶらしいが。

日本人の感覚だと、壊れたら修理するより買った方が大差ないし
性能もアップしてるから、買い換えるよね。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:7 KB 有効レス数:21 削除レス数:0





恐怖・ガクブル映像掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:武器で襲撃してくる中国人店員達に立ち向かう独逸人

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)