ライトを上向きにした迷惑な車


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
007 2019/01/27(日) 10:58:54 ID:Pz54JtuwFM

ハイビームしっぱなしは良くない。
でも、これはケースバイケース。 
スレ主も一度や二度自転車が暗闇から突然目の前に現れた経験をすれば考えが変わるだろうよ
国は見通し悪い所ではハイビーム推奨。 
対自転車・歩行者にはハイビームほど有り難い装備はない
一般道でも自転車での帰宅時間帯は対向車なんて構っていあられない。

車同士は死にはしない。
車と歩行者・自転車はかなりの確率で死ぬ。
>>1の気持ちはわかるけれども、世の中色んな人が運転しているのよ
老人から若者までさ、あと視界の悪い車良い車ある。
でも、一度、事故を起こしたらそんな事は言い訳にならないから
街灯のない見通しの悪い道路ではハイビームしたっていいじゃないか?

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:8 KB 有効レス数:19 削除レス数:0





恐怖・ガクブル映像掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:ライトを上向きにした迷惑な車

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)