【警告】不用品回収業者


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
019 2017/10/04(水) 16:57:50 ID:rhrxZJxwOA
ヤクザだろうと人なんだよ。暖かく接してやればお互い不快になることはない。それにヤクザはそういう仕事しないしできない。楽すために法律犯すのだから。
グチャグチャ言ってるのは、コミュ障とか前述の通りの妨害工作とかそういうのだろう。

1.最初に声をかけゴミを見せ見積だけ出してもらう。
2.金額を聞いて良かったら引き取って貰う。
3.ダメだったらお引き取り願う。
ただそれだけだ。

文句付けてるのはそういう案内もせず業者をジロジロ見てたり頭から怪しんでる人でしょ。そういう被害妄想の強い不快な客は嫌われるわな。
今まで累計で軽トラ8割、2万円分ほど回収してもらったけど、きちんと領収書もくれるし悪い奴には当たったことはない。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:10 KB 有効レス数:21 削除レス数:0





恐怖・ガクブル映像掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:【警告】不用品回収業者

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)