日本の恥ネ卜ウヨ


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
047 2017/09/05(火) 21:19:28 ID:6WG732NhjU
これが日本のお荷物にして孤独死が待ち構えてる女性に相手もされないレイシストのゴミゲロキショブタの人間のクズの極み、高齢童貞ウヨの実態だw
さっさと日本国の未来のためにも死んでくれますよーにwww

・ネット漬けで 分不相応に自意識を肥大させており 自分が愛国者でまともな大人と思い込んでいる。
・労働者を奴隷と呼ぶが、自分の親が長年奴隷状態でも、決して仕事を辞めさせようとはしない。
・国民年金をネズミ講システムと呼ぶが、年金生活者の親の金にたかり、生活している。
・親も社会も支えずに生きてきたのに、自分が社会から切り捨てられそうになると平気で怒りだす。
・ニートへの批判的なレスが多いと公務員、社保庁、チーム世耕の仕業と決め付け脳内解決する。
・ネットでは威勢がいいが、実社会では自分の意見を言えない。言えても、相手にされない
・自分はただの糞尿製造機なのにゆとりを馬鹿にする(ゆとりにも馬鹿にされてることに気づいていない)。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:52 KB 有効レス数:76 削除レス数:5





恐怖・ガクブル映像掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:日本の恥ネ卜ウヨ

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)