人間ひどい


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
032 2014/11/01(土) 17:30:25 ID:nPungpKkSA
>あなたのように自分の残虐性を屁理屈を言って正当化する
(生きる為だから仕方ないと)

正当化じゃないんだよ 『人間』としての倫理観で考えれば いや『生命』として正当な事

>だから人間は罪深いんだよ

だから何だ??? 罪とは何だ??? それもまた人間の主観であり お前の主観だ
しかし、お前が否定するならお前自身『人間』を『生命』を否定してるのだ

先にも書いたが何も人間だけがお前の主観の残酷な狩りをしている訳じゃない

という事はお前は何だ??? 生命の定義づけも出来ないようなウィルスか? 
罪深いというなら生命活動を停止しろよ お前が食す物すべてが生命なんだから
石でも食ってんのか???

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:20 KB 有効レス数:38 削除レス数:0





恐怖・ガクブル映像掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:人間ひどい

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)