人間ひどい


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
028 2014/10/28(火) 15:18:21 ID:RBy.z.rnWQ
>お前らの考えは両立すると思うけどな。

何が両立するだw 根拠を書け 根拠を そんな発想だけなら幼稚園児でもするちゅうねんw

あのなw 動画見てみろ 大勢の人間がたった一匹の動物を寄ってたかって槍で串刺し
確かに我々がそういう事しなくても良い社会、文化圏で育っている主観からすれば可愛いそうに見える

しかし、考えてみろたった一匹でどれだけの動画の狩っている人達や家族が食えると思う?
当然、保存が利く保冷機みたいなものはないぞ?

常に飢えとの戦いなんだよ こんなもん両立する訳ないだろ 先にも書いたが動画は『紹介』であって
日常から行われてる狩りだ この動画を撮られた時点の時代ではな

即ち『生きる』為なんだよ お前が言う両立するというがだったら片方を(動物が可愛そう)を主として考えれば
この現地の人達は飢えて死ぬんだよ と言う事はこの土地でこの時代背景、ここの文化圏にして
動物が可愛そうなんて発想なんて無いんだよ そんな感情を抱くのは生きるに直接関与(動画のような事をしなくてもいい)しない人間だけだ

残酷とか言ってる奴は真剣に生きるという事を考えた事も無い奴だろ

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:20 KB 有効レス数:38 削除レス数:0





恐怖・ガクブル映像掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:人間ひどい

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)