2014 マン島TTレースで


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
065 2014/08/27(水) 01:00:28 ID:7uHiLd7ej2
>>63
他の競技を参考にすれば死傷がでないようにルールを改善してるよね?それなら
なんでマン島ではできないのか?速度制限しろって話に繋がってもおかしくないよね?
他の競技でも死傷者が出たら即禁止なんてないし。

モータースポーツを他の陸上やサッカーの危険とは元々違うのに「死傷者」がでる
でないで言い争っても意味ないんじゃないか?

>野球でエラーしたら死んでしまうなんてある?
>サッカーは地雷が仕掛けてあるようなところではやらないでしょ
↑こういう低レベルの発言にマジにのってしまうのもねって思うけど。
マジになって実例挙げて他のスポーツの死傷したケースを挙げているけど、
「地雷が仕掛けてある」ような危険なスポーツないだろw
もう少し冷静になれって言ってんの

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:29 KB 有効レス数:75 削除レス数:0





恐怖・ガクブル映像掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:2014 マン島TTレースで

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)