これは酷い・・・・


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
027 2014/05/27(火) 00:57:59 ID:bs06d/WokM
こんばんは!
今帰宅して確認しました!!!
生きてて良かった。本当に良かった!!!

中華のサイトに被害者の血がついたブロックの画像がありました。
http://news.ifeng.com/photoview/detail_2014_05/26/36...

現在日本で「イジメ」と言われているものの実態をできるだけ知ってもらいたいので
自分が拡散した動画は削除されない限りそのまま残しておこうと思います。
恥ずかしい話ですが、俺自身中学生の頃この少年と殆ど同じような事をされた経験者です。
俺も犯罪加担を拒否した為集団で暴行・通電され失神し、放尿され
そのブザマな画像を変態と見出し付でばら撒かれた過去があります。
世間で言われる「イジメ」と言う暴行は約2年間続き、学校・警察・関わった大人達は
「生徒間のイジメ問題」として片付け俺はイジメ被害者を積極的に受け入れている学校に転校させられました。
度々通電されていたせいか、半年程上手く言葉が喋れなかった時期もあります。
この事件は中国の話ではありますが、どこの国でも加害者のやる行為は似たようなものなんです。
俺が自殺しなかったのはきっと面の皮が厚いからだと思いますが、病んで自殺してしまう人もいます。

スレのみなさん、明和のみなさん、力になっていただき本当に感謝してます。
ありがとうございました。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:12 KB 有効レス数:31 削除レス数:0





恐怖・ガクブル映像掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:これは酷い・・・・

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)