日航ジャンボ機 - JAL123便 墜落事故


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
031 2013/08/05(月) 20:38:54 ID:oaDVSrgC/.
この日は、今も記憶にある・・・
熱かった日で外仕事から帰宅して、台所に座って何かを飲んでたなっ・・・

そしたら、テレビテロップに日航機が消息不明とでた。

そしたらあの大惨事。当時の新聞には、犠牲者の方々の顔写真、氏名・簡略住所ばっちり乗った。

当時は、インターネットは愚か、携帯電話さえも無かったね。
大手新聞社の無線とアマチュア無線・警察・自衛隊の無線だけだったようだ。

あの時、横田の米軍が速攻救助にむかって、上空まで行ったんだけど、帰還命令・・・
政府は、日本の消防・警察で対応すると言ったらしい。

語録、レスキューの米兵が、『軍法会議にかけられてもいいから、俺をここで下せ!』と言ったらしい。

当時、米軍には暗視スコープがあった・・・

もう遠い記憶の中の出来事だったか・・・今、思い出した・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・合掌・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:12 KB 有効レス数:38 削除レス数:0





恐怖・ガクブル映像掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:日航ジャンボ機 - JAL123便 墜落事故

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)