【グロ注】生きたまま焼かれるヒョウ【胸糞悪】


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
112 2013/09/10(火) 20:24:12 ID:UEbRo763Gk
>>111
お互いの目線に立ってみると何もおかしくないのでは。

何度も被害に合っても、また同じ場所に住み始めるってのを繰り返す人がいればそれはアンポンタンだと思うけど、
昔からすんでたところで滅多にないような大きな災害で被害にあった人は気の毒だと思うわ。
もちろん修理やその後のことで本人の負担が大きくなることはしかたないことだからその意味で自己責任って言葉はあてはまるね。

子を思う親の気持ちやそういう田舎の人をバカにするような発言は理解できない。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:39 KB 有効レス数:120 削除レス数:1





恐怖・ガクブル映像掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:【グロ注】生きたまま焼かれるヒョウ【胸糞悪】

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)