どういう状況?


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
029 2012/12/15(土) 12:54:52 ID:mUPU1A3PWo
[YouTubeで再生]
ヤラレタ方は知的障害者だったみたい。

やったのは海軍軍曹らしい。

カンフーの彼は犯罪者でも何でもないただの精神薄弱の変わり者。
ジーザス直伝のカンフーを、道場の人たちに教えるために来ただけと言っている。

空気読まずに他人の道場に来たのは間違えだったかもしれないけど、
殺される理由はない。

ビデオの冒頭で館長は皆に、
「こいつは師匠もいないくせにマスターらしいです。」とか、
「誰からカンフー習ったんだっけ?ああ、ジーザスね。」
とか皮肉を込めておちょくってる。

あげくの果てに、
「ぜひこいつのジーザス直伝カンフーを披露してもらいましょう。」
とか言って
試合をやるつもりはないカンフーの彼に自分の弟子をけしかけて、
無理やり試合開始してる。

カンフーの彼はデモンストレーションするだけのつもりで、
相手から金的攻撃を受けるまではカンフーの型などの説明をしてるだけ
で手は出していない。

「私はあたなに触れたりしないし、傷つけるつもりもないです。」
って言ってる。

ただ単に、こいつらはこの精神薄弱のカンフー使いが気に入らなくて
ボコボコにしただけの模様。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:16 KB 有効レス数:45 削除レス数:0





恐怖・ガクブル映像掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:どういう状況?

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)