【ドラレコ】キャデラック乗りの遠吠え


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
014 2012/10/10(水) 13:15:27 ID:gQW2pd.LSU
[YouTubeで再生]
10/10修正版ってのがあがってる。確認したけど何も変化してないし、何を修正したんだよ
動画の説明を読んだけどなんか統失症の人が書き込むような意味不明な単語の羅列ばかりで
自己完結してる。『カルネアデスの板』とか普通一般の人が見ても意味不明だよ。
おそらく刑法37条の「緊急避難」の事を示唆してるのだと思うが。
他人が読んで理解できるように配慮されてないのも残念だ。
もしキャデラックにドラレコが付いていれば逆に「強引な割り込みで事故りそうになったので
関西風に紳士的に怒りました」的な動画があがってたのかもしれない。
「ウィンカーだしたから良いじゃない」みたいな事言ってるけど動画主はちゃんと後ろを確認
して割り込んでも安全なスペースがある事を確認してから車線変更したのだろうか?
そうでないとすれば動画主は他人に配慮できない人なのかも知れないね。
そういう意味では実は被害者はキャデラック側だったのかもしれない。
まぁとにかく面白い動画だったわ。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:9 KB 有効レス数:32 削除レス数:0





恐怖・ガクブル映像掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:【ドラレコ】キャデラック乗りの遠吠え

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)