NHK特集 「山口組」


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
019 2012/11/18(日) 09:21:41 ID:iZd.EqsPFI
>>17
大筋ではあながち間違いではないと思う。
補足すれば、ロスチャイルドやカーネギーなんかの富裕層が
日本をコントロールするための手段として山口組を利用して
いたんだが、数年前から方向転換したんだよね。なので資金
の援助が止まり、捨てられた。CIA経由で日本の検察、警察
官僚にもその事実が伝わったので、警察も勢いづいて山口組
を潰しにかかってる。暴対法改正もすんなり決まったし司忍
の保釈と同時期に今度はナンバー2の高山が収監。確実に弱
体化している。そこへ中国マフィアの進出。それもバックに
は政財界のお墨付きとなれば日本政府も半ば黙認せざるを得
ない。いま日本が成すべきことはスパイ防止法の整備、これ
しかない。だけど絶対に立案されないのが現実・・・。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:28 KB 有効レス数:60 削除レス数:0





恐怖・ガクブル映像掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:NHK特集 「山口組」

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)