特殊清掃


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
005 2012/07/25(水) 07:15:56 ID:wSc1Z1KzNo
↑それ本当、俺の知り合いマンションもってるけど老人が孤独死してた
死後1週間かそれくらいになってて、管理人が鍵を開けて覗き込んだら
異臭がしたので消防かレスキューに頼みドアを破壊してもらったら死んでた
遺体の処理は業者などでしてもらって、部屋の清掃など補修は俺らも一緒に
した。その後知り合いが数ヶ月暮らしてから普通に家賃で賃貸してる。

知り合いの団地の下の階で風呂場で焼身自殺した後、数人住んでたらしいけど
殆どの人は数ヶ月で引っ越していくらしい、なにかあるのか?
今は、馬鹿な生活保護の若者達が集団で空き団地借りて夜中まで大騒ぎしたり
してるらしいけど、馬鹿には霊もどうしようもないらしい。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:12 KB 有効レス数:36 削除レス数:0





恐怖・ガクブル映像掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:特殊清掃

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)