バスが!!!


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
025 2012/01/07(土) 13:37:45 ID:FQitNkG/.Q
前輪が通ったあと画面が下向いて少しすると
かなりアクセル踏み込んでるエンジン音がする
きっと崖側が崩れてきてヤバイと思って
早く走りぬけようとしたんだけど、間に合わなかったんじゃないかな・・・
左リアタイヤ部分が崩れ落ちて、一瞬の映像だけど車体が斜めになっている

こんな山道走ってるわけだし、それなりに経験のあるドライバーだと思う
じゃなきゃこんな場所まで辿り着くこともできない
たしかにオヤジは山側に寄せ過ぎだけど
そのせいで車が横転して崖に落ちたとは考えづらい
ドライバーもこれ以上は危険とわかるだろうし、車は簡単には横転しない構造になっている

動画では一見すると道幅に余裕有りそうだが、オヤジがあれだけ寄せたくなるくらい
また道がいつ崩れてもおかしくない状況だったんじゃないかな

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:20 KB 有効レス数:56 削除レス数:0





恐怖・ガクブル映像掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:バスが!!!

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)