煽り運転はやめましょう


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
025 2011/11/02(水) 11:51:56 ID:VzS4Pje8U6
むかーし、むかしの話

制限速度(50km)で走ってたらDQN軽に煽られました
気にせずに走ってると、DQN軽が対向車線に出て抜かそうとしてきました
ちょっとイラッとしたので、オイラもそれに合わせて地味に加速
オイラのオンボロ車でも流石に軽には負けません えへん
しばし併走

すると前方よりトラック登場
さすがに危ないので、この辺で許してあげようとオイラ、ブレーキ
DQN軽もブレーキ
イカン、オイラとしたことがカブってしまいました

こりゃ更に危険なので、後ろに入れてあげようとオイラ、あわてて急加速
DQN軽もあわてて急加速
また、カブってしまいました

迫りくるトラック
ハンドルをきって脇の田んぼにダイブするDQN軽

助けに行こうか迷ったけど、きっと強い子だから大丈夫だと信じ、そのまま家に帰りました

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:11 KB 有効レス数:34 削除レス数:0





恐怖・ガクブル映像掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:煽り運転はやめましょう

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)