中国漁船に海に突き落とされて刺殺された海保隊員は


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
009 2011/09/11(日) 23:49:07 ID:nlsQ.MFwIA
事件の少し前、伊豆沖で海保と米軍が中国漁船拿捕の合同訓練をしてたらしいね。
この騒ぎは米軍主導で計画的に大騒ぎにした。
日本と中国の関係を裂きたい米軍の対日工作。
米軍は上下朝鮮の関係を裂くために合同訓練をしたり、
オンボロ戦艦を沈めて上朝鮮のせいにしたり。

中国漁船が尖閣に来るのは日常。
いつも海保は普通に追い払ってる。

どうしても日本を属国のまま莫大な上納金を払わせ続けさせたく、
紛争状態に持ち込んで武器を売ったり金を巻き上げたりするアメリカをナメるな。
アメリカは日本のトモダチなんかじゃない。
暴力団と何も変わらない。
ネᅡウヨはこんな事にも気付かないアホ。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:4 KB 有効レス数:12 削除レス数:0





恐怖・ガクブル映像掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:中国漁船に海に突き落とされて刺殺された海保隊員は

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)