この海鮮丼食える?


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
059 2011/07/31(日) 04:58:18 ID:u1oiT2AEs2
FindThisHumerus  アメリカ 24歳
恐らく醤油に含まれるナトリウムが筋組織に急速に拡散することで、
神経に脱分極作用が起こり筋肉を収縮させてるんだろうな。

signboyy  アメリカ 40歳
なんという野蛮な文化。
生きたまま食べる前に拷問するのが彼らは好きだというのか?

   TasogareAkira  アメリカ 19歳
   だからあのイカはもう死んでるんだって。
   もしまだ生きてたらあんな風に行儀良く座ってるわけないだろ。

   signboyy  アメリカ 40歳
   馬鹿はお前だよ。 イカはジッと動かないでいるスキルを持って
   いて頻繁にそうしてるんだ。 イカは死んだ後も反射神経が残っ
   ているがあんなに強いものじゃない。
   だからあのイカはまだ生きていて注がれた熱い液体に反応したのさ。

   TasogareAkira  アメリカ 19歳
   醤油がMAXでも部屋の温度と同じだって分かってる?

   katansi アメリカ 29歳
   醤油は普通、熱くしたりしないってばよ!
   上にお前より賢い人の説明があるからまずはそれを読めって。
LenaCS  女性
どうして人々はこうもお馬鹿さんなの??
あのイカは間違いなくもう生きてないのよ。
既に死んでるのだから拷問なんて出来るわけないでしょ。
ビデオの中で起こってるのは、醤油の塩分が筋肉に作用してるだけ。
カエルの生肉やウナギでも同じことが起こるのよ。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:27 KB 有効レス数:89 削除レス数:0





恐怖・ガクブル映像掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:この海鮮丼食える?

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)