かなりショッキングです


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
075 2011/05/30(月) 20:08:43 ID:DqwnVKWCDs
窒息なんかで死ぬ場合、脳内に流れてる血流内の酸素や活動に必要な糖が
残っている間は意識はあるし機能も保持されている
武道でも絶命に至る致命傷を与えて勝利したとしても、この脳内に残された
僅かな生による反撃を受けない為にただちに追撃に移れるように「残心」
という心得がある
15〜30秒の間、与えたダメージによって絶命するまで臨戦態勢のまま待機する

なので心停止しても15秒ぐらいは意識はあるんではないかと
脳に直接ダメージを受けた場合はダメージの部位によるかな
意識があるとされる前頭葉が破壊されれば自我も失っているから
痛いと感じる自分が既に破壊されているわけで

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:26 KB 有効レス数:79 削除レス数:0





恐怖・ガクブル映像掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:かなりショッキングです

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)